福岡サンパレス 夜 簡易速報版

MC
(0^〜^)<なんたらかんたら・・・ちゃ
(0^〜^)<どーたらこうたら・・・っちゃ
(0^〜^)<lp@p438jf・・・ちゃ
(0^〜^)<知ってる限りの、博多弁を使ってみました。←語尾にちゃがついてるだけだから
从 ´ ヮ`)<・・・
从 ´ ヮ`)<福岡、サイコー!
(博多弁で言ってたけど、すみません再現できません。ほんと最高たい!とかだったかなぁ)


( ^▽^)<福岡は、れいな地元ですけど、ほんとに温かいねぇ

c ’ー’)<そーですよね。みんな温かくて、なんか、福井を思い出しちゃいました

∬´▽`)<新潟も温かかったよぉ


(0^〜^)<あのさぁ、梨華ちゃんの髪型、若すぎじゃね
梨華ちゃんは、ののやさゆがやるような2テールにボンボン
(0^〜^)<なんかさぁ、始まる前にさゆの前に行って、「どう?若いでしょ?」とか言ってんの
(0^〜^)<そんなところで張り合わなくてもさぁ
川釻v釻)<でもさぁ、さゆとえりの悪ガキ二人もさぁ、
川釻v釻)<「・・・好きだよ」で私たち横で見てるんだけど
川釻v釻)梨華ちゃんの真似して踊ってるんだよ
从*・ 。.・)从*^ー^)<石川さん、大好きなんですよ
川釻v釻)<でも、結構、馬鹿にしてない?

c ’ー’)<してないですよ!

(0^〜^)<まぁ、梨華ちゃんもこんな髪型してるけどさぁ
(0^〜^)<ところで、この髪型って有り?
ヲタドモ<あり〜〜!
( ^▽^)<やった!
(0^〜^)<・・・
川釻v釻)<有りなんだ・・。私もやろうかな
( ^▽^)<今度やってよ

c ’ー’)<やってやって   ←冗談の通じない二人

川釻v釻)<やだやだ


アンコールMC
从*・ 。.・)<福岡サイコー!
从*・ 。.・)<今の私の望みは、福岡の明太子でおいしい明太子スパゲッティを食べることです!