書くこといっぱい

福岡から昨日の夜に帰ってきました。
今ツアーの遠征最後ってことで、コンサも旅行も楽しんできました。んー、まだ武道館3公演があるけど、やりとげた感はあります。ツアーフルコンプ!とは行かなかったけど、名古屋のスペシャルや武道館も含めて33公演中29公演に参加(3公演は参加見込み)、行けなかったのは、戸田の2公演と名古屋の2公演のみで、えーとなんと、偶然にも愛ちゃんの「ふるさと」コンプリートです。(行かなかった戸田2公演はガキさんの「ふるさと」。名古屋は「ふるさと」なし)


たくさん行ったから凄いとかそういうのは全然ないんですけど、とりあえず満足感はあります。前の夏秋ツアーやハワイ、そんで今回のツアーと楽天PVと自分の中では、ひとつの物語になってて、その時その時に感じた高橋愛モーニング娘。の物語としてここのサイトに書いてきました。幸いにも、たくさんの人に読んでいただけてるみたいで、とても嬉しいです。そう!実は5/1を持ちまして、当サイトもやっと2年目に突入したんですよ。去年のさいたまスーパーアリーナのコンサートのレポから始めたんですけど、当時は誰も読んでくれる人もいなかったので日記というか、自分用の記録みたいな感じで書いてたんですけど、この「はてな」で日記というかblogのようなテキサイのようなものをはじめて、本当に世界が広がったんですよね。コンサート会場でもネット上でも、娘。や高橋愛について語れる仲間を持つことができましたし。


そうそう、福岡でちょっと嬉しいことがありまして、トレーディング屋をひらいていたら、初めてうちのサイトを知っているという人に会いまして、読んでもらってるわけではなかったんですけど、サイト名は知ってるとのこと。それでもいーや、わーい。これまでサイト持ちの方に知っていると言われたことはあるんですけどね。「え、じゃあ、テツナリさんですか?」って言われたけど、それは気にしないよw


というわけで、2年目も出来る限りの更新をしようと思いますのでよろしくね。ちなみに出来る限りというのは、かなりアバウトに決まるので満足度はいつも高いです。さーて、今週はいよいよ武道館ですね。てってけが娘。ないでもっともリスペクトしている石川梨華さんの娘。としての集大成のステージです。普通に、期待して見に行っちゃうよ。それと7期の久住小春ちゃんもお披露目されるとか、まぁ、オーディション注目の子が娘。になったわけだし、1年ほど観察してみるか。GW中ですが、2〜5は普通に仕事してます。いや、この頑張りが夏・秋のツアーにつながる。