久住小春

初回は「愛あらばIt's allright」の田中れいなの衣装を来ての登場でした。7日昼は、同じく愛あらの高橋愛の衣装、そして最終回では愛あらの石川梨華の衣装を着て出てきました。この辺はサイズ的にこのメンバーが合ったからということもあると思いますが、早くこの3人のような活躍を見せなさいという、囲碁の世界で新初段が新初段シリーズを幽玄の間でうつような、そんな意味合いだと思います。(「ヒカルの碁」を読んだだけの知識で言ってますw)


質問は、初回、2回、最終回と何人かのメンバーで行ったのですが、何人か抜粋します。
春ちゃんの答えをわざとのっけないところもあるので、それは最終日の質問だったりします。違うのもある気もするけど。DVDをお楽しみに


从 ´ ヮ`) <れいなは、モーニング娘。で一番小さいんですけど(←ある意味衝撃発言)
从 ´ ヮ`) <身長は何センチですか?
あ、小春のAA知らない(っていうか、出来てるの?)<157cmです。
川釻v釻从<みきより、大きいんだ。
( ^▽^)<私と同じくらいだよ


毎回登場の小川麻琴
∬´▽`∬<私と同じ新潟県出身なんですけど、お米は好きですか?


∬´▽`∬<私と同じ新潟県出身なんですけど、新潟のいいところを2つ教えてください
小春<田んぼに囲まれていて、環境のいいところです。(←久住的にはこれで2つらしい)


∬´▽`∬<私と同じ新潟県出身なんですけど、新潟のいいところを3つ上げてください。


川* ’ー’)<私のほうが小さいんですけど、衣装は小さくないですか?


从*・ 。・从<うさちゃんピース、どう思いますか?


( ○^〜^)<いい筋肉してるね。どうだい?ガッタスに入って一緒にフットサルやらないかい?


川o・-・)<モーニング娘。としてはじめてステージにたった気分はどうですか?←まじめっ娘


( ○^〜^)<つんくさんがミラクル、ミラクルって言ってたけど、話してみてわかったよ
( ○^〜^)<小春ちゃんは、ミラクル天然だね。


てってけの小春評。
オーディションのあの中では一推しですが、もちろん娘。に入ってからは、評価はまだ保留です。直前の記事で、娘。に入って一人前になるのに1年はかかるというようなことを書きましたが、ここでも同じで、僕にとってオーディションの合格と言うのは、娘。になる資格を有したというだけです。真の娘。になるのはこれからだと思っています。亀井絵里が、娘。に入って1年後に振り返って、外から見ていたのでは分からないくらいいろんな努力をして娘。はなりたっていた、だからこそ自分の憧れていたモーニング娘。はあんなに輝いていたんだというのを知ったというような話をして「私が憧れていたモーニング娘。に私もなりたい」と発言したあの日、僕は亀井絵里を一人前のモーニング娘。メンバーとして認めました。久住小春さんにも、そんな日が早く来ることを願っています。