駒沢へ行きますよ

tetteke2005-05-20

昨日の更新にはたくさんのアクセスありがとうございました。また、コメントも様々なものが寄せられて、参考になりましたし、それ以上に嬉しかったです。売上げ的には芳しくない話が聞こえてくるハローですが、このヲタの情熱はまだまだ捨てたもんじゃないぞと。さて、肝心の娘。なんですけど、大分遠征でふぐ食ってるときに「今の娘。ってひとつにまとまってて、まるで黄金時代のときのようだ。でも、それを感じているのはコンサートに来ている人たちだけで、あとはどうやってこれを外に発信していくかだ」って話がでたんですけど、うん、失わべからざる人を失ったとき、グループはまた変わらざるを得ないのかもしれないですね。誰かの代わりになることは出来ない、でもその娘。にしか出来ないその娘。になら出来ることをみんなで頑張れば、いつしかその穴は埋まり、もっと別の魅力が生まれているかもしれない。ハロコンでは、そんな娘。を今の娘。のファン以外にも見せれるかもしれない。楽しみだ。


さて、そんな娘。が団結するのに一役かったであろうグループ、ガッタス。てってけは、月曜日がお休みなので、フジテレビ739カップ見に行くことにしました。そのぶん、土・日仕事ですがorz。ガッタスの試合って平日に行われることが多かったのであまり参加したことないんですけど前に見たのは・・・いつだ?えーと、横浜国際競技場でやったときかな。いや、その後にスポフェスでやっってるな。といってもどっちも親善試合みたいなものなので、公式のカップ戦は初めて見に行きます。より必死な姿が見れそうで、これも今から楽しみです。


ということで、事前にいろいろ勉強していかないとな。と、とりあえずここを見てみる。
http://www.jword.jp/info/info_newsrelease.20050516.htm
あれー、ごっちんいないよ。てってけが持ってるガッタスユニのレプリカはごっちんの背番号が入ってるのに・・・orz。対戦チームについては、ひたちなかさんを見て勉強することにします。