ハロプロパーティーにむけて

tetteke2005-05-21

娘。の春コン、八王子・前橋で気合を入れたら生まれて初めて腰を痛めまして、それがちょっとショックだったので、最近増えすぎた体重を減らそうとダイエット始めました。もう2週間くらいになるんですけど、夕食のカロリーを200K㌍くらいにして、 1日を1200くらいにできるようにしてます。


で、仕事終わりの日に1週間頑張ったご褒美として 、好きなもの食べていいというローカルルールを作ってるんですけど、仕事終わりが23時過ぎになるので夜食になってしまうんですね。普段は21時過ぎは食べないようにしてて、どーしてもお腹がすいたら、ののたんがやってたように豆腐を食うという作戦を実行してます。で、仕事終わりの日はなんかストレスを解消できるようなものを食べたいな、でも、今までの努力がむだになるのはやだなということで、コンビニとか入ってもついついカロリーを見てしまい、げーこれ、こんなにカロリーあんのか!?と驚いてます。結局、海草サラダにノンオイルドレッシング、豆腐とかしか買えないんですけど。あと、こんにゃくゼリーとか。 もう、ポテチとか500K㌍もあるんですよ!? もう食えんなこんなもん。 てな感じで、現在7kg減りました。


とかんとかいいながらも、昨日はぶらんしゅと食い放題に行って しまったのであった。そろそろ肉食いたいんだよ。 モーパラのしゃぶしゃぶです。で、ご飯を食べないので、まぁ、大丈夫だろう。野菜食いまくり、ビールも生一杯だけだし。
从*・ 。.・)<今日はノーカウントよ


その時に先日のWの握手会の話を聞いたわけですが、その中でハロプロパーティーの話がちょっと出たとのこと。なんでも、登場が凄いらしいです。もう、凄いとしか言えないそうです。・・・さっぱりわかんねーよ。あいぼんののたん。しょうがないから内容の詳細が判明するまで、グッズでも見てみるか。


なに、会場限定生写真アルバムだと?

各会場限定の商品です、会場ごとに写真の内容が変わります。
写真の種類は会場毎に各メンバーのソロ写真の中から選べるよ。

うーん、あいかわらずあこぎですな。僕が行くのは丸亀と高知だけど、仲間内で需要あるのかな?あやヲタのみやびさんくらいかな。


さて、遠征も来週に迫ってるし、航空券や宿は用意できてるから、丸亀と高知の名物もそろそろ調べないとな。とりあえず、薦められたんでこれ読んでます。

恐るべきさぬきうどん―麺地創造の巻 (新潮文庫)

恐るべきさぬきうどん―麺地創造の巻 (新潮文庫)



追記:22:30
なんだ、パーティーって宴会とかのパーティーじゃなくてRPGとかで使うほうのパーティーなんだね。
松浦一座みたいなものか。


で、こんなセットリストらしい(情報は某所からなので取り扱いには注意を)
なかなか熱いな。

めちゃほり
ピース
MC
ロボキッス 松浦入り
愛の意味
デコボコ17
DHOM 松浦 辻 柴田 村田
ブギトレ(加護
肉エロ (松浦入り
赤フリ
運命
ね〜え (辻
あなたなしでは 加護 大谷 斎藤

ずっと好きで
涙色
桃色 (W入り
美学 メロン入り
ハニパイ W メロン
ラブマ 全
笑顔で涙 全
アンコール
ラスト
オールフォーワン
で終了