Musical Baton

Smells Like ハロプロ Spiritのしげさんからのバトン

概要

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


質問

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

(今聞いている曲)

(最後に買った CD)

(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

(バトンを渡す 5 名)

じゃ、回答します。
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
3Gくらいだよ。少ないな。ラジオも入ってるから実際はもっと少ない。CDのままにしてる。


2.今聞いている曲

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語


3.最後に買ったCD
えーと、これはアルバムにします。や、その後もなんか買ってる気がするけど・・。


4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
なんだろ・・?
スクーデリアエレクトロから1枚選ぼう。これ。

traek

traek


これ、このアルバムではもってないんだけど買えるのかな。欲しいな。「Wish」って曲が好き。

singles

singles


娘。から1曲選べといわれると、魏の武将で誰が好きというのと同じくらい難しいのだがその場合は代表して曹操と答えざるをえないだろう。で、これ。

そうだ!We're ALIVE

そうだ!We're ALIVE


かつて、はまったもののなかから。

夢だけ見てる

夢だけ見てる


で、最後の席はこれからここに入るものが出来るので空けておく。


5.バトンを渡す相手
id:blanche1019 ぶらんしゅ
きむけん
id:tenvapas たんばぱさん
id:takajun 高橋順也さん


これも1個あけて4人にしとこ。スルーもOKってことで、不幸の手紙みたいですがwお願いします。俺を5人目にしろ!という人募集してます