小春イベント

10時前につくというやる気の無さ。
いや、夕方から仕事なのに来てるんだから
中途半端にやる気があります。

というわけで2回目にまわされました。
娘。の現場で見るような人があまりいません。
それどころか、Berryzの缶バッジやパスケースをつけてる人が いっぱいいます。
さっきから周りで聞こえる単語は 「みやび」「まーさ」「ももこ」「W」という単語ばかりです。


そんなこんなで引き換えが終わり、時間つぶしでアンミラに 入ってます。
最初人がいっぱいで入れませんでしたが、 1回目の集合時間になったら席が空きました。
おまえらアンミラ大好きだな!


追記
炎天下に一時間並ばされて、やっと中に入りましたが、今度は効きすぎた冷房の冷却攻撃で確実にヲタの耐久力を奪っています。だだのイベントは体に優しくないです。


以下ネタばれ


レポ
司会はフジTVのアナウンサーのミキティ(何みきだっけ?)
小春たんは、新曲のジャケ写衣装。白いセーラーに背中にco.jp。ポニーテールで黄緑のリボン


モーニング娘。のメンバーそれぞれの印象
从б_бリ<吉澤さんは、リーダーって感じでみんなを引っ張っている。かっこいいです。


从б_бリ<高橋さんは、大人っぽいです。
从б_бリ<話してることとか、雰囲気が大人だと思いました


从б_бリ<紺野さんは、ぽーっとしています。川o・-・)<アメ食べる?ってよくアメ貰います。
从б_бリ<いつもアメを持ってるイメージがあります


从б_бリ<小川さんはダンスがカッコいいです。それと同じ新潟出身です。
从б_бリ<ダンスを教えてほしいです。


从б_бリ<新垣さんは、テキパキしています。話し方とか行動とか。
从б_бリ<うどんを食べるとき、衣装に汁を飛ばさないように注意されましたw


从б_бリ<藤本さんは、憧れてたんですけど、カッコいいです。歌もうまいし
从б_бリ<ダンスレッスンのときとか、よく教えてくれます


从б_бリ<亀井さんは、いつも笑ってます。
从б_бリ<おはようございます!っていうとノノ〃^ー^)<えへへ、おはよーって感じで。


从б_бリ<道重さんは、教育係なんですけど、挨拶とかいろいろ指導を受けてます。
从б_бリ<可愛いです。一緒にうさちゃんピースしました。


从б_бリ<田中さんは、ポーズとか表情とかたくさん教えてくれます。
从б_бリ<デジカメで一緒に変顔撮ろうとかいわれて、一緒に変顔撮ってます。


小春たんの好きな食べ物嫌いな食べ物
从б_бリ<嫌いな食べ物は、味のないもの
从б_бリ<寒天とか、木綿豆腐とか・・・。
(ア^▽^)<絹豆腐はいいの?
从б_бリ<絹豆腐は食べれます


从б_бリ<好きな食べ物は、お菓子の梅です
从б_бリ<今日もこの前に食べてました。
(ア^▽^)<どれくらい食べたの?
从б_бリ<一袋とちょっと
从б_бリ<1日にだいたい2袋食べます


(ア^▽^)<合格発表のとき、体育館に集められたそうですけど、どういう理由で集まったんですか?
从б_бリ<交通安全の集会だと言われました
(ア^▽^)<結局、交通安全の集会はあったんですか?
从б_бリ<なかったです。
从б_бリ<担任の先生も交通安全の集会としか知らなかったみたいです(校長ぐっじょぶ!)


(ア^▽^)<ジャージ、着てましたけど、ジャージは好きですか?
从б_бリ<嫌いです
ヲタども 工エェ(´Д`)ェエ工
从б_бリ<足首のところにチャックがなくて上げられないとの、エメラルドグリーンが嫌いです
ヲタども 工エェ(´Д`)ェエ工


(ア^▽^)<東京の印象はどうですか?
从б_бリ<東京は人がいっぱい
从б_бリ<それと、夜が明るい
从б_бリ<新潟は電気が暗い
ヲタども 工エェ(´Д`)ェエ工
从б_бリ<電車に乗るのがわからなかった。今は乗れますけど、違う電車とか乗ったりして。


(ア^▽^)<つんく♂さんが家に来たときはどうでしたか?
从б_бリ<突然きたのでびっくりしました。
(ア^▽^)<来ることは知ってましたか?
从б_бリ<知りませんでした。玄関に行ったら、「つんく♂さんが来ました」と本人が言ってるから
从б_бリ<あれ、つんく♂さんだって
(ア^▽^)<何人くらいのスタッフが来たんですか?
从б_бリ<10人くらいです


(ア^▽^)<新潟ではなんと呼ばれてましたか?
从б_бリ<コハと呼ばれてましたけど
从б_бリ<こっちでは小春と呼んでほしいです。


あ、レポートに入れ忘れた。
娘。を好きになったきっかけは、小二のときに親戚の結婚式でいとこのお姉さんが歌った
ハッピーサマーウェディング」を聞いてだそうです。
いよいよ「LOVEマシーン」をリアルに見たことのない世代が入ってきたようです。


握手は奇をてらってもしょうがないし、一番いいたいことだけを言おうと思いました。わりかしゆっくりの握手だったので、目を合わせてからちょっとだけ、ニコッとしてから(←きもいな)「コンサートたくさん行くのでがんばって下さい。期待しています。」とだけ伝えましたが、本当に真剣に聞いてるんですね。ちょっとびっくりしました。


総評:実は正直あまり期待してなかったんですね。6期を落とすつもりはないんですけど、6期握手会のときに、娘。に合流前だったこともあって、まだ全然プロじゃないなって印象があって。握手もそんなに感動しなかったし。でも、それが普通だと思うんですね。で、ハワイで握手したときは3人は、もうちゃんとしたプロになっててそのときは凄い感動したんですよ。その経験から、プロじゃない全然素人の子と握手しても感動がないんだよなー、でも、どんな娘。かちょっとでも見ておくか的な、もうギリギリイベントに参加したって感じでした。ところが!この娘。すでにプロなんですよ!さすがミラクルちゃん。受け答えもしっかりしてるし、タレントオーラもすでにあります。一人一人丁寧に握手して・・、それにやっぱ可愛いわwよっし、一気にランキングを上げたぞっと。