アンテナ整理と新アンテナ

なんかはてなのIDが複数もてるようになったみたいなので、高橋愛関連のページを集めたアンテナを作ってみました。これです。自分で使うのに前々からほしいと思ってたんですけど、そこはそれ探すのがめんどくさいwそんなとき、あいたんさんのほうで、高橋系のブログリストがあがっていましたので、参考にさせていただき作ってみました。 ほとんど自分用なんですけど、公開にしますのでご自由にどうぞ。と、同時にてってけアンテナの方も整理しまして重複するサイトはらぶり〜あんてなの方に移しました。高橋界隈のサイトやほぼ毎日巡回してるようなサイトはてってけアンテナに残してます。 毎日の巡回用と、時間があるときの高橋愛サイトめぐり用とアンテナを使い分けることにしました。


登録時にさらっとまわったところでは、みんな綺麗にページ作ってんなー・・・。うちもなんとかしなきゃなっとちょっと焦りました。まぁ、もともとテキストサイトを目指してるので、文章が読みにくいと困るからそこは配慮するとして、タイトル画像くらい作らないといかんな・・と思ったのでありました。


追記:登録サイトは、一通り目を通しました。一応アンテナにいれて他人様にお勧めする以上、責任がありますからね。別に問題のありそうなサイトはありませんでしたけど。でも、思った以上に面白かったです。いろんなサイトがあるなと。