ハロコン:夏の歌謡ショー、セレクション・コレクション

tetteke2005-07-12



(て゜Д゜)<昨日はまじめにレポ書いたから、今日はもうちょっと趣向を凝らしたい。
(て゜Д゜)<というわけで、またお前らに協力してもらうぞ。
(て゜Д゜)<脳内5期メンかもーん
川* ’ー’)川o・-・)||c| ・e・)|∬´▽`)<は〜い


(て゜Д゜)<こっからネタバレだ




∬´▽`)<「悔し涙ポロリ」を歌ったんですよ
∬´▽`)<でも、意味不明といわれたりもしてるんですよね
(て゜Д゜)<意味はあれだろ、「香港に来い!」ってことだろ
∬´▽`)<そ、そーなんですか?
(て゜Д゜)<「あなたと過ごした香港の夜が忘れられない」とかなんとか歌ってるだろ


(て゜Д゜)<それはさておき、正月はこんこんがソロやって
(て゜Д゜)<娘。コンでは愛ちゃんとガキさんがソロだったんだから
(て゜Д゜)<今回は、マコになんかあるだろとは思ってたけどな。
川* ’ー’)<私は、娘。とエレジーズ以外はほとんど出番ありませんよ
(て゜Д゜)<俺は、それはぜんぜん苦にならない人なんだよ
(て゜Д゜)<普段出番あるんだから、むしろこういうお祭りの場では譲るもんだと思ってるからな
(て゜Д゜)<それはそーと、エレジーズの愛ちゃんは凄かったぞ
川* ’ー’)<いやいやいや
(て゜Д゜)<サブステでやるから、全方向に向かってダンスするんだけど
(て゜Д゜)<あぁいう演出向きだな、エレジーズ
(て゜Д゜)<センターステージならもっとよかったぞ


っていう感じでやっていこうとしたら、かなり難しいぞ。感想が中心だからほとんど自キャラがしゃべることになるしな。失敗だ。ロマンスのこんこんだが、巨乳ねたばかり先行してるが、パートもそれなりにあって、おいしかったと思うぞ。確かに萌え系ではないので、そういうのが好きな人には向かないかもしれないけど。んで、ガキさんは今回は貧乏くじを引いてるな。「かっちょいいぜJAPAN」で大人数のところに入ってるからな。とはいえ、すっぺしゃるに入るわけにもいかんだろ。この娘。に関しては、ハロコンで他のユニットの歌を宛がわれるよりも、娘。コンで「ふるさと」のような歌をもらうほうがいいと思うぞ。


んで、昨日も書いた娘。部分なんだけど、ハロは多様化してるのですべての人が満足するような作りはなかなか出来ないんだろうけど、つーかする必要もないのかもし知れないな。もともとDDというと聞こえが悪いけど、ハロー好きな人のためのコンサだしな。でも、後半の娘。部分は娘。好きなら見てほしいね。見るまではちょっと怖かったけどね。だって、卒メンの娘。のほうがどうしても、娘。らしいし、貫禄あるし、はっきり言ってすげー!し、それがわかってるからそういう声が上がるのが現役の娘。のファンとしては怖かったよ。でも、見たらそんなの当たり前じゃないかと思った。だから、この娘。達は娘。に入ってきたんだ。そう思ったら何も怖くなくなった。そして現役娘。の登場。なんだ、持ち味はぜんぜん違うけど、少なくとも負けてないじゃないか。僕はそう思った。卒業娘。たちが、歌い継いでほしいって言ったこと、自分たちが作っていくもの、変わってい行くもの、変らずにあるもの、そういうのが一気に感じ取れたよ。人は目に見えるものを信じるけど、それには限りがある。結局、人が本当に信じるのは目に見えないものなのかもしれない。


(て゜Д゜)<改めて思ったけど、君ら凄いんだな
川* ’ー’)<当たり前じゃないですか

c ・e・) <だって

∬´▽`)<ねぇ
川o・-・)<モーニング娘。なんですよ、私たち