裏キャンペーン

tetteke2005-07-29

京急川崎近くの新星堂に「色っぽい じれったい」が再入荷してたので、通常版4枚ほど買い増ししました。セクシーオトナ買いです。まさに哀しいオトナって感じだなぁ・・。あれ、この通常版、握手の抽選参加券は入ってるけど、ハロプロカードは入ってないのか。頻繁に会いそうな人で余らせてる人いたら、初回版のカードセットと交換してください。初回版のたくさんあるよ。


で、このセクシーオトナ買いをしたCDをどうしているかというと、僕はとりあえず会社で配ってみました。今のところ5人ほど配りましたが、なかなか好評です。20代の男性2女性3ですが、みんなラブマの頃は普通に聞いたり買ったりした人達なので、普通に喜んでいましたよ。
以下、実際の反応。


男性A「今のメンバーは分からなくなってるなぁ」
てってけ「普通の人は、よっすぃ〜藤本美貴くらいしかしらないですよね?」
てってけ「あと芸能界にそこそこ興味持ってれば、高橋愛とか紺野あさ美とか知ってる人もいるかも・・」
男性A「あぁ、それくらいなら知ってるよ。あと、こないだ入ったなんとか小春って娘」
ふーん、意外に知ってんだな・・。


女性A「誰かやめた人いますよね?」
てってけ「あぁ、矢口ね」
女性A「矢口じゃなくて」
てってけ「石川梨華なら卒業したよ」
女性A「石川梨華じゃなくて・・」
てってけ「え?飯田圭織?正月の話だよ?」
女性A「そうじゃなくて・・(ネットで画像を探し出す)、ほら、この娘、いないでしょ?」
てってけ「あの・・・、この娘なんだけど・・(新垣里沙を指差す)」
女性A「えー!こんなに可愛くなったの?」


男性B「この娘、可愛いですね。携帯の待ち受け画像探して入れちゃいましたよ。」
てってけ「あぁ、道重さゆみか」


女性B「じゃあ、今度カラオケで歌います」


女性C「こないだのサッカーか何かの奴行きましたか?」
てってけ「フットサル?行ったよ。」
女性C「凄く盛り上がったそうじゃないですか。○○さん(ドリヲタ)も行ってたそうですよ。」
てってけ「あぁ、そうなんだ」
女性C「誰だったかな・・。紺野あさ美ちゃんだったかな。キーパーやってる娘。が可愛かったっていってましたよ」


なんか、きっかけさえあればなんとかなりそうな気がしないでもない反応だな。よし、残りも頑張って、ちょっとでも脈ありそうなところに配るか。まずは、そのドリヲタだなw

川* ’ー’)<買うんやよ