FMヨコハマイベント行ってきた。

なんか、代々木のほうで娘。4人(小川麻琴亀井絵里道重さゆみ久住小春)が出て、見に来たヲタが8人しかいなかったみたいで、相当おいしかったらしいですが、うらやましくないよー。もう、愛ちゃんとガキさんとれいながとろけるくらい可愛くて、このまま幸せなまま寝ることにします。昨日24時過ぎに仕事から帰ってきて、結局寝ないで始発で行ったのでねむいっす。車で送ってくれたつっち〜さんありがとう。他、現場であったかっしー、大門さん、おつかれいな


愛ちゃんは、黒いキャミにグレーのノースリーブの上着
ガキさん梨華ちゃんTシャツみたいなピンクのキャミに薄いピンクの半袖カッターシャツ
れいなは濃い緑のタンクトップ。下にも白のタンクトップを着てました。


Q.女性のしぐさで「色っぽい」と思うしぐさは?

c ・e・)<飯田さんが、髪を掻き揚げるしぐさが色っぽいです。

从 ´ ヮ`)<こう、振り返る、ここ(肩からうなじ)みたいな。(やってみせる)

c ’ー’)<二の腕ですかね。←おい、仕草じゃねーぞw


久住小春について

c ・e・)<もう、すっかり馴染んでますよね

从 ´ ヮ`)<気がつくといつも隣にいて、なんか妹みたいで可愛い

c ’ー’)<なんか、言うことが若いなーって思いました
c ’ー’)<二人で一緒にダンスのレッスンしてたんですけど、
c ’ー’)<いきなり”たこおどり〜”とか初めて、若いなーって

(や、突拍子も無いことを言ったりやったりするのは、愛ちゃんもだから)


えーと、後は起きてからでいいやw