速報

まずは、欠席者なしです。紺野が左手怪我して、ガチガチに固めていますが・・。


補足しました。
さらに追加25:00


以下ネタバレセットリスト
ネタバレ回避画像

ときめき1989―桐村萌絵写真集

ときめき1989―桐村萌絵写真集




M01:色っぽい じれったい
M02:LOVEマシーン
M03:ラブ&ピース


M04:大阪恋の歌
M05:ザ・ピース(セリフは小春)
M06:恋のダンスサイト
M07:恋の始発列車(高橋・小川・田中・吉澤・亀井・藤本)
寸劇
転校生小春
M08:バイセコー大成功(新垣・道重・久住)
M09:ラストキッス(高橋・亀井・田中)
M10:男友達(吉澤with田中・亀井・道重・久住)
M11:そっと口づけて、ぎゅっと抱きしめて(藤本)
M12:涙が止まらない放課後(紺野)
M13:メモリー青春の光
M14:シャボン玉


M15:はじめてのロックコンサート(小川・高橋・紺野・新垣)
M16:パパに似てる彼(亀井・道重・田中・吉澤・久住・藤本)
M17:AS FOR ONE DAY
M18:ミスタームーンライト(歌い出し:新垣/男役:吉澤・藤本・小川/相手役:田中)
M19:直感
M20:かしまし2


M21:THEマンパワー
M22:ここにいるぜぇ!



A23:ふるさと
A24:Go Girl〜恋のビクトリー〜


夜は、M06:恋のダンスサイトが、恋愛レボリューション21に変わりました。ここは2本立てのようです。ちなみにセクシービームは道重です。


やぁ、本当に「恋の始発列車」来るとは思わなかったです。


所見の感想をざっとですけど、楽しいです!5期ヲタは特に楽しいと思う。5期はフィーチャーされてますよ。ラブ&ピースは、中断に5期の4人、その両サイドによっしぃ〜・ミキティで、後段に6期3人と久住という形から、ガキさんが前段に飛び降りて、ガキさん1TOPで、その後ろに小川・高橋・紺野の熱いフォーメーションになります。ガキさんの「いくぞ!」みたいな顔で飛び出してきて、TOPでお客さんを煽ってる姿は本当に嬉しそうで、こっちもうれしくなるよ。また、矢口さんの「超大好きよ!」は、前ツアーでは愛ちゃんが途中からやってましたが、マコに変わり、新垣・高橋・紺野・小川ライン完成です。熱いぜ!


それとびっくりしたのは紺野あさ美ハロコンでもセクシーナイトで歌だいぶうまくなったじゃんと思ってましたが、確かにうまくなってるよ。しかも、それ以上に表現力が増してると思いました。「涙が止まらない放課後」は、もうこんこんのソロ曲でいいよ。こんこんだけで歌うほうがこの曲イメージが広がってるかも。


M15:はじめてのロックコンサート(小川・高橋・紺野・新垣)熱すぎ!!


それから、メモ青。愛ちゃんとガキさんが二人で出てきたときは、まさか、二人で歌うのかと思って死ぬかと思った。結局は全員出てきたんですけどね。とまぁ、詳しくは今週平日の更新で・・。


それと、かしまし2の小春部分ですが
人生100年これからじゃん いろいろあるじゃん人生 目指せば夢も現実 ミラクルミラクル♪
こんな感じだったと思います。間違ってるかもw


寸劇が木になってる人もいるみたいなので、それも書いて置こう。
まぁ、ツアータイトル通りなんだけど、娘。の教室に転校生久住小春がやってきて、メンバーが小春に質問をするって感じです。まぁ、衣装替えも兼ねているので、そんな長いものでもないです。初回は、
(0^〜^)<血液型はなんですか?
∬´▽`)<好きな色はなんですか?
と、無難な質問でしたが、2回目となる夜からは
从 ´ ヮ`)<おでんで好きな具はなんですか?
と、なかなかキラーパスが飛んでくるようになりました。
まぁ、あまりだれずにみれるんじゃないかな。
で、次の曲につながります。


5期4人のMCとかもあるし、僕は満足です。