簡易版差分で

ちゃんとしたレポは月曜日以降にUPします。今日は、昨日と違ったところだけ、松戸2DAYSも終わったし、次は2週間後の宮崎・佐賀ってこともあるので、ネタバレで隠すのやめるよ。



でもまだ、隠しておくか




えー、アンコールに歌っている「ふるさと」ですが。MCでよっすぃ〜が、「モーニング娘。は全国各地からいろいろなところの出身メンバーで成り立っていますが、それぞれの故郷、家族、友達を思い浮かべながら歌います。」といってたので、ご当地ではその人が歌うんだろうなぐらいに思ってたのですが、初日によっすぃ〜が歌った「♪流れ星を見たら・・」の部分、今日は亀井が歌いました。どーやら日替わりの模様。えー!じゃあ、ご当地があるメンバーはご当地として、愛ちゃんはどこで歌うんだ?


そういえば今日はグッズ売り場が改善されてて、めちゃめちゃ買いやすかったなぁ。


それとハプニング系も書いておくかw
初日夜にミキティの紹介が終わった後、
(0^〜^)<次は・・・・、紺野?

c ・e・)<新垣です!


そして21日の昼
ミキティの紹介が終わって
(0^〜^)<次は田中・・・ガキさんです!


よっすぃ〜


初回の寸劇バリバリ教室にて
川釻v釻)<着席!・・・・・・みんな、着席してるよねw
川釻v釻)<起立!


ま、詳しくは明日以降で