誰がどこで歌うのかな?

tetteke2005-09-06

えーと、娘。秋ツアーの某曲のソロパートが日替わりになっているわけですが、誰がどこになるのか予想してみたいと思います。僕としては愛ちゃんのときは出来るだけ前で見たいわけで、その勝負をかける公演の目安として予想したいだけなんで、あまり意味はありませんw


会場 曜日 昼夜 メンバー 出身地
松戸 昼夜 吉澤ひとみ 埼玉
松戸 昼夜 亀井絵里 東京
宮崎 昼夜 田中れいな 福岡
佐賀 田中れいな 福岡
仙台 昼夜 紺野あさ美 北海道
新潟 小川麻琴 新潟
新潟 久住小春 新潟
武道館 高橋愛 福井
武道館 昼夜 藤本美貴 北海道
名古屋 昼夜 高橋愛 福井
大阪 昼夜 藤本美貴 北海道
名古屋 昼夜 高橋愛 福井
三重 昼夜 新垣里沙 神奈川
福岡 昼夜 田中れいな 福岡
山口 道重さゆみ 山口
千葉 昼夜 小川麻琴 新潟
札幌 藤本美貴 北海道
札幌 紺野あさ美 北海道
会津 昼夜 小川麻琴 新潟
大阪 田中れいな 福岡
大阪 昼夜 亀井絵里 東京
山梨 昼夜 道重さゆみ 山口
横須賀 昼夜 新垣里沙 神奈川
長野 昼夜 久住小春 新潟
群馬 昼夜 吉澤ひとみ 埼玉

と、予想してみました。出身地っぽいところ、誕生日近辺、大舞台と振り分けていったらこんな感じになったんですけどね。数に不均衡があるけど、まぁ、そんなもんじゃないかな・・。田中6、高橋5、藤本5、小川5、吉澤4、新垣4、亀井4、紺野3、道重3、久住3。田中の6が多い気もするので、まぁ九州5会場を歌うとして、誕生日直後の大阪は吉澤か紺野へいったほうがバランスはいいかもしれない。