・・・無理だ

http://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/050908musume.html

でも、個人的にすごいメンバーだ

B列:高橋愛新垣里沙道重さゆみ


あきらめきれないけど、あきらめるしかない。でも、わかっていてもあきらめきれないものもある。*1冷静に考えて、ハイタッチがしたいのか?と聞かれれば、いや、別にそうでもないんだけど、この並び生で見たいよ。この名前が並んでるだけで、「てってけよ。降伏せよ。抵抗は無駄だ。降伏せよ」と言われているような気がする。


それはそーと、妙に体調が悪い。8-23の連続勤務をやって睡眠時間が足りないせいか?と思っていたが、ここにきてかっしーがウィルス性腸炎で寝込んで、きむけんもなんか微熱があって、お腹の調子も芳しくないらしい・・・・。鶏か?宮崎で食べた地鶏の刺身が原因か?他の人は大丈夫なのかな。僕は比較的頑丈なほうなので、たいしたことはなさそうなんですけど・・。しかし、なんでも生で食べるというのはリスクがあるものなのですね。ちなみに宮崎は焼酎をロックで頼んだら、グラスにつるつるいっぱい注がれて出てきたよ。宮崎ではこれがデフォか。

*1:実際、試合は見れずにハイタッチしたらコンサ会場へ行かなきゃ行けないので、それはそれで良心の呵責があるな