簡易速報携帯版

こんこんテーピングも取れて、初の完璧版。ミキティは妙にご機嫌。愛ちゃんも完全回復。

会場パスはれいな。あのソロパートは昼夜ともミキティ高橋愛誕生日記念Tシャツ発売開始。


はい、返ってきました。
金曜深夜に1時帰ってきて、チケット入手して、4時に起きて始発新幹線で仙台入り、ハイタッチ、炎天下で野球観戦、コンサート2本、新潟移動のためいったん横浜へ戻る・・とやったら死にそうなのでw更新は簡単に。すぐ寝たいんですけど、まだ洗濯終わらないんだよー。


じゃあ、ナマモノMCから

c ・e・)<テンションはどれくらい上がってる?
c ’ー’)<3,2,1
c ’ー’)<やったー!19歳!っていうくらいテンション上がってます。
c ’ー’)<(なまって)・・・やのぉ。
c ・e・)<(愛ちゃんの真似して)やのぉ。

ミキティの歌についてこんこんから話を振られる
川釻v釻)<私もこんな歳になりまして・・
(0^〜^)<ちょっと!まだミラクルな年代だから!


やべー、あんま思い出せない・・。半分寝てるのかも。月曜以降、香港行く前にハイタッチ・仙台・新潟のレポアップします。今日はごめんなさい。


あ、思い出した。


佐賀のときに

(0^〜^)<小春ちゃんは、フットサルではどのポジションがやってみたい?
从б_бリ<蹴るポジションです
(0^〜^)<(絶句して)・・・、蹴るポジションって?
川釻v釻)<キーパー以外ってことじゃないかな?


という話があったのですが、その流れで


(0^〜^)<小春ちゃんはピッチャーとキャッチャーではどっちがやってみたい?
从б_бリ<投げるポジションです



楽天が今日勝ちました。ってことを言ってたけど、あの展開からどうやったら勝てるんだ?それこそミラクルだなと思ったら、やっぱり負けてるじゃんwってことで、洗濯も終わったので寝ます。おやすみきてぃ!