香港うらやま話

香港ツアー内での娘。抽選によるプレゼントはサイン入りのツアーパスと、メンバーの選んだ香港のお土産ににポラとサインをつけてと、模造紙にメンバー全員が香港の思い出を絵にしてプレゼントの21点だったんですけど、ハワイの時に比べて少ないよー。


ハワイのときはパス・お土産のほかにツアーパンフの色紙もプレゼントしたし、スタッフが勝手に選んだハワイ土産にメンバーがサインを入れてってのもあった。ウクレレとかTシャツとか椰子の実を使った入れ物とかですが、ツアーの最後に提出するアンケートにはそのことをバッチリ書きました。その場でサインじゃないものを一人4つ40個くらい用意して、娘。の準備中に司会の人が抽選すれば、満足度はもっと高かったのに。


そしたらプレゼントは60個でしょ。1200人くらいが参加してたから20人に一人が当たる。割と期待できる確率ですよね。しかーし、21人しか当たらないのに、知ってる人がけっこー当たってるんですよね。愛ちゃんのパスも知り合いに当たって、写真に撮らせてもらいましたし、確か田中れいなのお土産も、飯田さん娘。ラストのびわ湖ホール帰りに"うさみみ"さんの車で一緒に帰った田中れいなヲタの方に当たってましたし。


しかし、今日巡回していろいろと読んでいたら驚愕の事実が!
てってけの大好きな愛ちゃんやガキさんだけでなく、あの藤本画伯や亀井画伯も描いた香港の思い出の絵を当てたのは、ハワイのときにご一緒したおっでぃ〜さんではないかぁ!しまった、見せてもらいに行けばよかった。 orz
川釻v釻从<自称ピカソ