簡易速報

愛ちゃんキターーーーーーーーー!
で、意味の通る人には通るだろう。


いやもう名古屋最高!ここまで全公演参加しているてってけですが(つーか、全公演制覇が目標なんだけどね)、ここまでで最高に盛り上がった気がするなぁ。


さて、すでに知っている方もいるかと思いますが、残念なことによっすぃ〜が左ひざを痛めまして、跳んだり踊ったり出来ない状況になっています。にしても、昼公演でそれをつげるよっすぃ〜に対して「えー!」はねぇだろ!やってた人、感覚がおかしいよ?すみません、酔っ払いなので、いつもより口調が悪いですね。


手羽先で有名な”やまちゃん”で、かっしーとさしで飲んできました。気分が良いので。おごっちゃったwま、馬もとったしな。ありがとう!>つばめ♂予想。予想だけ参考にさせてもらって、買い目はこっちで考えて取ったぜ。かっしーやきむけんもねー。


さて、忘れないうちにMCだけ先にレポします。

紺野さんやいつも食べ物の話題でツアーをまわりきると名物MAPが出来そうですが、名古屋は名物が多いので紺野さんの名物談義も多岐に渡りました。出てきただけでも、手羽先・天むす・名古屋コーチン・小倉サンド・味噌カツ・・・、まだなんか言ってたな。


当然、5期MCのテンション上がってる?話題もそれです。

延々食べ物の名前が出てくるので

c ・e・)<とにかく上がってるのが分かりました。

∬´▽`)<もう、すっごく上がってますね
という扱いでした。


愛ちゃんは

c ’ー’)<ピアスのホックをなくして、探してたら見つかって、やったって感じ!

∬´▽`)<ほっく?
∬´▽`)<キャッチね

c ’ー’)<始まる前にね、れいなが無くしちゃって、見つかったらすっごいテンションだったので
c ’ー’)<これは言わないとと思っていいました



川o・-・)<私、ガッタスというチームでキーパーをやってまして
川o・-・)<吉澤さんや、藤本さんや、あさみさんのシュートを
手首だけ翻して
川o・-・)<こんな風にさばいたくらいテンションが上がってます
∬´▽`)<なんか、カッコイイね

c ’ー’)<私、今、ロールプレイングゲームにはまってまして
c ’ー’)<なかなか倒せない敵をやっと倒して
c ’ー’)<気がついたら、あれ?もう4時?
c ・e・)<何言ってるかよくわかんないよ
c ’ー’)<時間が過ぎるのが早いってことが言いたかったんです(←愛ちゃん、主旨変わってるよ?)


なんか愛ちゃんは今日は面白いというか変と言うか、お馬鹿だろ!(褒めている)階段踏み外して、転げ落ちてるし。(怪我するような大規模なものじゃないです)下手側でもコケてるし。変なところで笑ってるし。最近れいながやってるような2テールだったので、ガキっぽい愛ちゃんでした。ちなみにれいなは左だけ髪を結ってるタイプにしてた。


バリバリ教室
从 ´ ヮ`)<先生、はーい!
川o・-・)<えーと、悪そうな田中さん
从 ` ヮ´)<わ、悪い!?
川o・-・)<いえ、ちょっと紹介を


从 ´ ヮ`)<小春ちゃんは、ババロア
从 ´ ヮ`)<シュークリーム
从 ` ヮ´)<とんこつラーメン!
从 ´ ヮ`)<どれが好き?
从б_бリ<!・・・・とんこつラーメンです
从 ` ヮ´)<無理やりいわせてるんじゃなかとよ!

c ’ー’)<先生、はーい!(うわ、禁断の愛ちゃん、来たよ)

川o・-・)<高橋さん

c ’ー’)<福井は1時間に1本しか電車が走ってないんですけど
c ’ー’)<新潟はどうですか?

从б_бリ<2時間に1本です
∬´▽`)<えー!

c ’ー’)<勝った!(←愛ちゃん、新潟は新幹線通ってるから)


よっすぃ〜はやっぱり悔しそうでした。しかし、リーダーのピンチにますます燃えるゴロッキーズ。結果、予想外の盛り上がりになったのかな。


会場パスはミキティ


病み犬さん、五月ヶ瀬ありがとうございました。


追記
起きたら思い出したぞ

(0^〜^)<新曲です。曲名は「どぅーざはっそー!」

c ’ー’)川o・-・)∬´▽`) c ・e・)川釻o釻)从*^ー^)从*・ 。.・)从 ` ヮ´)从б_бリ<えー!


川釻v釻)<ごにょごにょ(よっすぃに耳打ち)
(0^〜^)<ごめんごめん、もう1回言い直していい?
(0^〜^)<恋ははっそー

c ’ー’)川o・-・)∬´▽`) c ・e・)川釻o釻)从*^ー^)从*・ 。.・)从 ` ヮ´)从б_бリ<どぅーざはっそー!