コメントレス

長くなりそうなのでこちらにしましたが、個人宛でもあるので伏せます。


>ともあきさん

もちろん悪意があるとは思っていません。イベの日は、自分でも大人気ないと思いますが、そういう精神状態にあるので「皆さん逆鱗に触れてくれるなよ」とあらかじめ宣言したうえで隠して書いた文章に対してのコメントが、僕の意にとりわけ沿わなかったのであのようにコメントしました。普段でしたら、心に余裕のある対応が出来たとは思いますが・・。ただ、ともあきさんにしてみれば、高橋さんから返事をいただいたようですし、僕の手紙の返事のくだりが不快に感じたんだろうなというのはわかります。その点は申し訳ありませんでした。「嫉妬が心地いい!」くらいに思ってください。


感銘を受けているとは分に過ぎる言われ方で恐縮なのですが、正直戸惑います。というのは、ともあきさんのサイトを見るに、向かっている方向性が僕とはむしろ正反対に近いと思うんです。ですから、何を共感してもらってるのかがよくわかりません。


僕は、娘。にはもっとメディアに出てほしいと思いますし、ライトなファンにも門戸を開放するべきでそうでなければ、自分たちの楽しむ場さえいずれは無くなってしまうと思います。娘。さん達を応援してやってるみたいな感情はもってなくむしろこっちが元気をもらっていると思っていますし、一部の熱烈なヲタが娘。を支えているとは間違っても思っていません。現状がこうだから、理想を否定するという考えもありません。明日が今日よりマシになるにはどうなればいいのかを考えます。娘。のライブは娘。を楽しむ場の一つで僕の主戦場ではありますが、ライブでしか本質が味わえないとは思いませんし、愛ちゃんのおかげで頑張れているとは思いますが、愛ちゃんのために頑張っているという感覚はありません。自分が楽しむために頑張ってます。そして自分だけが楽しめればいいなどとは思っていません、みんながというのは無理としても、出来るだけ多くの人が楽しめればいいと思っています。それに僕は愛ちゃん単押しと言われることが嬉しくはありません。某リンク集さんがこのサイトを娘。サイトとカテゴライズしてくれたときが一番嬉しかったです。


ざっと見ただけでも、これだけサイトで主張してることが違うと思うんですけど・・。