メロンコン25日昼

昨日はメロン記念日のコンサートに行ってたんですけど、そこで印象に残ったMCを紹介
ま、このページの読者さんにも需要がありそうなところを


川σ_σ||<昨日、美勇伝石川梨華ちゃんが見に来てくれたんですけど
川σ_σ||<ま、他になんにも予定がなかったからだと思うんですけど
川σ_σ||<梨華ちゃんは、みんなと違って個室みたいなところで見たんですよ
川σ_σ||<で、コンサートが終わった後に、二人で食事に行きまして
川σ_σ||<お好み焼きを食べたんですけど、そこでコンサートの感想を聞きましたら
( ^▽^)<寒かった
川σ_σ||<・・・
川σ_σ||<コンサートの感想じゃなくて、その見てた環境の感想を言ってくれまして
川σ_σ||<それでも、その後に感想言ってくれるのかな・・と思って聞いてたら
( ^▽^)<トーク面白いよね
川σ_σ||<それも話が盛り上がって面白いとかそういんじゃなくて
川σ_σ||<電子レンジを購入というのを加入って言い間違えたり
川σ_σ||<そういうのが面白かったそうです


川σ_σ||<あとは、食べてる間に携帯が鳴りまして
川σ_σ||<普段あまり鳴る事がないんですけど
川σ_σ||<それが、なんとモーニング娘。よっすぃ〜からで
川σ_σ||<よっすぃ〜とはフットサルをやるようになってから
川σ_σ||<よく話すようになったんですけど
( ○^〜^)<明日、コンサート、私は見に行けないけど、頑張ってね
川σ_σ||<って、それが凄くうれしくて
川σ_σ||<あと、梨華ちゃんが、よっすぃ〜の電話に
( ^▽^)<私、柴田あゆみ
川σ_σ||<とか、出たんですけど、梨華ちゃんだってのがバレバレで・・・
川σ_σ||<今年のイブも、また、梨華ちゃんと過ごしてしまいました


と、柴ちゃん梨華ちゃんの心温まるイブのエピソードを話してくれました。


MCとは関係ないけど「シャンパンの恋」は振り付けつきで見るとかっけー!この曲、かなり見直した。