年末のご挨拶

てっけは今日も明日も23時まで仕事しています。仕事中に、ネット巡回をしていると、一部を除いては皆さん年末らしい年末をむけているようで、羨ましいような、そうでもないような・・。まぁ、僕の場合は、ここはきっちり稼いでおいて春ツアーに資金も休みも投入したいところなので、しかたないですね。ということで、2006年は帰りの電車の中で迎えそうです。んで持って1時頃から録画していた紅白を見る。そんな年越しになりそうです。


年末ってことで、2005年の現場活動はどんな感じだったのかとまとめてみますと。コンサートは、冬ハロー(8)、春娘。(29)、パーティー(2)、ベリ単独(2)、美勇伝(1)、W&ベリー(1)、秋娘。(42)、ごま(1)、なっち(1)、メロン(1)の計96公演に参戦しました。


コンサート以外では、ガッタス関連(2)、楽天のPV(2)、汐留のエコイベント(2)、小春イベント(1)、文化祭(3)美勇伝握手会(1)、娘。握手会(3)、楽天ハイタッチ(1)、ひばりコン(1)、FMヨコハマ(1)、ポップジャム(1)に、FC香港ツアー(1)で、両方あわせた総現場数115でした。そのうち愛ちゃんがいる現場が100.2005年愛ちゃんに100回会おう"100回の愛ちゃん"達成です。達成会場は、群馬県民会館、秋ツアー千秋楽会場、席も2列ってことで、なかなかよい締めくくりをしました。


2005年は握手の機会もかなりありまして、2004年なんかハワイに行くしか手段がなかったので、それにくらべると娘。さんたちもちょっと身近になりましたね。ま、賛否両論あるとは思いますが、やっぱり直接目を見て言葉がかけられて、リアクションがあるのは何ものにも替えがたいですね。えーと、2005年はハイタッチも含めると、愛ちゃんと7回も接してるのか!?我ながらすげーな。のわりには、必死すぎてあまりはっきり覚えてないや、ミキティとかさゆとかのほうが冷静だったからよく憶えてるな。あと、梨華ちゃんとか、すさまじく可愛かったし。愛ちゃん以外は、れいな4&マコ4、これは握手会サーキットが一緒だったからですね。で、こんこん3、矢口2、これは楽天PVか。で、ガキさん2、さゆ2。えーと、楽天ハイタッチ。小春2が小春イベント。あとは香港で1回ずつのよっすぃ〜ミキティ・亀井に、美勇伝握手の梨華ちゃん・三好・ゆいやんと。


おー!こうしてみると2005年は幸せな1年だったなぁ。もちろんいいことばっかりじゃなかったけど、いいことのほうがずっと多かったよね。来年もそうなるといいなぁ。


年初の推しゴトは1/2のワンダフルハーツからです。それでは皆様、よいお年を!