ハロプロDVDマガジン

c ・e・)

喧嘩はしょっちゅうあります
とくに愛ちゃんとは、しょっちゅうあるんですけど
やっぱりマコっちんとかこんこんは大人なんですよ
愛ちゃんは一番年上なんですけど、その一番上の愛ちゃんと私がぶつかるんですよ
でも、愛ちゃんとは普段でも二人でいることが多いので、
ぶつかることも多いんですけど、やっぱいろんな話もするし
一緒にいて落ち着く愛ちゃんなので、喧嘩するほど仲がいいので
すごい仲いいですね

あれくさんが見ろというので、ガキさんまで見ました。うーむ、こんこんとかマコもそうだけど、みんな言ってることが大人だなー、愛ちゃんよりも!!pgr。いや、愛ちゃんもダンスのこととか深く考えてるんですけど、歌とかダンスとかそれ以外の部分は、良くも悪くも子供だなぁと。ま、そのギャップが魅力だとも思いますけどね。足元をよく見て、あさってあたりのことはよく考えてる人なんだよな。

c ・e・) <カメラは・・、嫌いじゃないですよ
c ・e・) <嫌いじゃないですけどぉ
c ・e・) <・・・好きです


萌えた。


将来の夢について

c ・e・)

モーニング娘。に入ることが夢で、それがかなって
4年経って、入ったときよりは成長できたと思います。
そこで止まらずに1日1日を大切にして、先を目指して
ここで終わりというのを決めずに、もっともっと大きな人になりたいと思います

愛ちゃんとは逆に明日のことをよく考えてそうなガキさん。もっと欲を持ってもいいと思うけど、その辺が愛ちゃんと絶妙なバランスなのかもしれないですね。これはどっちがいいってことではなくて、相互に影響しあってよい結果につながってると思います。よく喧嘩するということですが、仲直りできる自信がないと親友とは喧嘩できないしな。