レインボー7セットリスト予想

今週末から「レインボー7」スタートかぁ。いろいろと生活を悔い改めなければならないので、ツアーに参加する姿勢も考え直さないといけない。まずは、このツアーはそんなに周ることはできない。ですから、フルコンプなんて夢のまた夢で、まぁ、会場コンプくらいで我慢しよう。十分だろ!と、ALMICに突っ込まれました。それから、3月は部屋の更新とかあって何かと物入りである。それなのに「リボンの騎士」とかの払いもしなければならないわ、遠征もあるわで、お金がかかる。ここは諦めるしかないな・・・。諦めてお金を使うか。諦めるのはそこかよ!とぶらんしゅに突っ込まれました。そんなてってけです。


はい、恒例のセットリスト予想します。やりそうなことを予想して当てることに意味はありません。やって欲しいことを予想して当たることに意味があります。とはいえ、荒唐無稽ではまったく説得力が無いのでこれまでのパターンはパターンとして踏襲しつつ、こんな感じに予想。

01:直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
02:浪漫〜MY DEAR BOY〜
03:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
MC
04:HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
05:ここにいるぜぇ!
06:INDIGO BLUE LOVE(新垣・亀井・田中)
07:恋ING(高橋愛)/パパに似てる彼(紺野あさ美
08:レインボーピンク(道重・久住)
09:ボーイフレンド(藤本)
10:さくら満開(吉澤・高橋・紺野・新垣・亀井)
12:友情〜心のブスにはならねぇ〜(小川・藤本・田中・道重・久住)
13:恋は発想 Do The Hustle!
MC
14:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
15:ジャボン玉
16:抱いてHOLD ON ME
17:モーニングコーヒー(田中・亀井・新垣・道重・久住)
18:無色透明なままで(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)
MC
19:色っぽいじれったい
20:ラヴ&ピース〜HEROがやってきたっ!〜
21:THE マンパワー
22:青空ががいつまでも続くような未来であれ!
アンコール
23:大阪恋の歌
24:さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYEBYE チャチャ
25:そうだ ! We're ALIVE

ポイントとしては、「さくら満開」が聞きたいです。
ALMICのところで、 5/17にソロシングルを10枚リリースとかいう噂を目にした。うーん、普通に考えてありそうにないな。ただ、火のないところに煙は立たないというか、ハローで「セーラー服反逆同盟」やるという噂がたったら「スケ番刑事」だったみたいに、過去にFC限定および会場売りで10枚組みのソロCDを売ったことはあるから、そういう形ならあるかもしれない。もしくはソロ10曲のアルバムとか。そういったアイテムなら欲しいと思う。別に新曲じゃなくてもいいし、香港で歌ったソロみたいに既存曲でいいし、ファン用のアイテムとしてそういうのはあってもいいかな。最近、コンサート会場グッズの定番となっているトレーディングものだったりして。トレーディングシングルCD・・・。