全員集Go!出来るまで待つのだ

全員集Go!」のDVDは発売中止ですか。とはいえ、Wのアルバムもシングルも発売中止と発表している以上、これだけ発売延期とは書けないよな。たぶん、加護ちゃんが復帰すれば、あらためて発売される可能性もあるだろうから、わたしゃー待つと言った以上これも待ちますよ。


そういえば仕事の合間に見てたこれですが、やっと見終わりまして

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

中野サンプラザに行って見たはずなんですが、そのときよりも面白く感じました。中野のときに感じたのは、Berryz部分の物足りなさだったんですけど、DVDだとそれは感じないですね。たしかそのときは、32列とかそんな感じの席だったと思いますけど、そこまで魅力を届けることが出来ないんだな。要するにホールの大きさにあった表現が出来ていないということなんでしょうね。これは経験からいってWあたりと比べるのは酷なので、しょうがないですね。それも、HIGH SCORE!、スイッチON!と経験を経て力量をあげているだろうから見たいんですけど、いつ見れるのだろう・・・?一応、深夜に発表の当落によっては5/3に見れるのかもしれないのか。幸いなこと(?)に、5/3が千秋楽のキャラメルボックスの舞台には外れたので、見にはいけるな。


全員集Go!で熊井がいいなとおもったが、やっぱり夏焼良い。あと、茉麻も割りと好き。