仙台疲れたので簡単にー

実家&仙台コンの旅から帰ってきました。4日も部屋を空けていると、いろいろ郵便物が届いてたりするんですけど、その中にてってけを幸福にしてくれるものがありましたよ。チケットぴあさんありがとう!ぴあで、「リボンの騎士」の先行を受け付けてたんで、FC枠とは別に取ってんですよ。で、そこで売られてたのが、FC売りのない8/2のチケット、これはもしかして・・・と取ってみると、どん!来たぜ!2列センターブロック!セクシー↑↑平日の昼だけど、何があっても行くぞ。


さて、仙台のコンサレポなんですけど、全体の様子とちょっとしたMCだけレポします。先週はスポフェスだったので、新潟以来のコンサートということで、娘。さんもヲタどもも気合十分、体力十分ってことで実に盛り上がりました。仙台って会場の作りのせいもあって、もともと盛り上がる会場なんですけど、やー、楽しかったですね。娘。も、鮮度十分でぴちぴちです。あんな活きのいいミキティはなかなか見れませんよ?


ミキティといえば、てってけは最近、レの字をつくる亀井ちゃんの後ろにいるミキティに注目しています。富山では、亀井ちゃんに
川釻v釻从<苦しい?
首を横に振って耐える亀井絵里
川釻v釻从<苦しいんでしょ?
みたいなことを言ってたんですけど、今日は
川釻v釻从<足をもっとあげて!
みたいなジェスチャーをしてました。ここはSなミキティとMなえりりんを見ることができます。


それと、えーと、小川麻琴さんが、ついに衣装のブーツを履いていました。足首はブーツを履けるくらいまで回復したってことですね。めでたい。


巻物写真集についているリストバンドに書くお願いMC
从 ´ ヮ`) <れいなのお願い、可愛いかもしれん
从 ´ ヮ`) <れいな、魔法使いになりたい
从*^ー^)||c| ・e・)|・・・・・・・・・・・・・・・・
从 ´ ヮ`) <言わんとけば、よかった


从*^ー^)<えり、今日は仙台ということで、牛タン弁当が食べたいです

c ・e・) <コンサートでがんばらないと食べちゃだめだよ

从*^ー^)<大丈夫ですよ!
从*^ー^)<今日のえりは牛タンと同じくらい凄いですよ!←割と意味不明だが、なんか凄そうだ。