いまさら、とくばん

とくばんは帰省中に見ましたよ。留守にしていた間のモヲタの動きを巡回してたら、このトータライザーの結果で、現役メンバーが3人しか、生まれ変わったらまたモーニング娘。になりたいと答えなかったということが、騒ぎになってたらしい。ここから、娘。愛がないだの、今が充実してないだのって、おいおい、おかしいだろそんな意見。


だって、現役だよ?そこいらの高校生に、「もういちど高校生やりたい?」って聞いたって、またやりたいって答えるやつはそんなに多くないと思うよ。でも、社会に出てそれなりに苦労してる人間に、「もう一度、高校生やりたい?」って聞いたら、ほとんどの人がもう一度やりたいって言うよね。そういうもんじゃね。


それは、今、現実にそれを手にしている人と、すでに通り過ぎてしまった人の差であって、そんなの娘。への愛着とも、充実度ともまったく関係ない話じゃん。そりゃ、今も娘。で、生まれ変わっても娘。っていう発想をするであろうガキさんみたいな娘。は、それはそれとして愛すべき娘。だけど、次は別の人生と考えるのも普通じゃないですかね。愛ちゃんなんか「生まれ変わるなら、今度は男がいいです。」とか言いそうだし。





从 ´ ヮ`) <れいなは、魔法使いになるっちゃ

1 :名無し募集中。。。: 
           *'``・* 。 
           |     `*。 
          ,。∩ノノハヽ   * 
         + (´ヮ `*从*。+゚  世界中のおっぱいが小さくなーれ♪ 
         `*。 ヽ、  つ *゚*   
          `・+。*・' ゚⊃ +゚ 
          ☆   ∪~ 。*゚ 
           `・+。*・ ゚ 

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1140885392/


川釻v釻从<じゃあ、わたしは巨乳



从*・ 。.・)<私は、お姫様