広島厚生年金会館


最初のMCでミキティよっすぃ〜の誕生日に触れ、会場でハッピーバースデートゥユーを歌う。


レインボー計画

c ・e・) <広島名物よもぎ饅頭大好き、レインボーイエロー

と言ってました。
へぇ、そんな名物あるのか・・・と思ってましたが、その後、普通にもみじ饅頭と言ってたので単に間違いだと思います。

c ’ー’)<お好み焼き大好き!レインボーおたふく!

∬´▽`)<おたふくソース!←ナイスフォロー


絵里の願い事
从*^ー^)<あの、いま、たまごっちにはまってるんですけど
从*^ー^)<ガキさんも一緒にやってて
从*^ー^)<私のは成人もしてないのに死んじゃったんですよ
从*^ー^)<しかも、絵里は一生懸命育ててたのに、変なのになるんですよ

c ・e・) <ちゃんとご飯やったり、遊んでやったりしないからだよ

从*^ー^)<だから、ちゃんとたまごっちが育ち増すよーにって

c ・e・) <願う前に、ちゃんと世話してください

从 ´ ヮ`) <れいなも貸してもらったんやけど
从 ´ ヮ`) <やりかたがわからんっちゃけど?って絵里に聞いたら
从*^ー^)<私もわかりません!
从*^ー^)<今度はちゃんと説明書読んでからやります。


直感2後MC
川o・-・)<広島は、お好み焼きのようにジリジリ暖かくて・・
从*・ 。.・)<私、隣の山口県出身なんですけど、広島へは修学旅行とかで何度か来たことがあるんですけど
从*・ 。.・)<その思い出よりも、楽しい思い出ができました
∬´▽`)<皆さん、踊ってくれてとてもうれしいです
∬´▽`)<そこで盛り上がるために、皆さんにやって欲しいことがあるんですけど
ヲタドモ<ええーーーー!←っておいw
∬´▽`)<こう、ダンシング、ダンシング、ダンシングって、みんな(娘。)もですよ?
娘。たち<ええーーー!
川釻v釻从<どんな振り付けなの?
∬´▽`)<じゃあ、
  _  ∩
∬´▽`)彡 <ダンシング、ダンシング、ダンシング
  ⊂彡
∬´▽`)<って、感じで



アンコールMC
サイリウムよっすぃ〜コール

c ・e・) <吉澤さん、吉澤さんの誕生日とリーダー一周年のお祝いのようですよ。

まるでヲタのまわしもののように娘。とヲタの架け橋になるガキさんガキさん、いったいどこのブログ読んでるんだよ。


( ○^〜^)<ちょっと、おどかすなよ
( ○^〜^)<これだけ、たくさんの人に誕生日を祝ってもらえるなんて普通ないよね



ちなみに夜のアンコールでは
( ○^〜^)<ところで、どうして白なの?
川釻v釻从<よっすぃ〜は色が白いから?
( ○^〜^)<白は何色にでも染まるんだよ
( ○^〜^)<もしかして、あたしにそういわせるため?
川釻v釻从<違うと思う


( ○^〜^)<モーニング娘。のみんな、それから応援してくれる全国のファンの皆さん
( ○^〜^)<そして、今日、ここに来てくれたみんな
( ○^〜^)<これからもついてきてくれるか〜い?
( ○^〜^)<今日のことは忘れません
とうようなことを言ってた気がする。


昼は終わった後に、覚えてることをメモに残しといたんだけど、夜はお好み焼き食べに行って広島を満喫してたら、けっこー忘れてしまいました。思い出したら、また書きます。広島はこのツアーでは一番盛り上がったんじゃないかな。娘。メンバーもリーダー一周年っていうのを意識したみたいだし、客席も、吉ヲタ以外の人たちも、よっすぃ〜には自分の推しメンも世話になってるしなぁって雰囲気もあったので、今回の企画自体には僕は完全に受け身なんですけど、よいコンサートだったなと思いました。


∬´▽`)<吉澤さん、これかもついていきます
  _  ∩
∬´▽`)彡 <ダンシング、ダンシング、ダンシング
  ⊂彡
川釻v釻从<もういいから、それ・・


从*・ 。.・)<ひろしまじさいこー!