なごやだぎゃー

相変わらず、ミキティだけが運動靴を履いてます。
今日は、こんこんがポニーテールで、ポニーテール属性のあるてってけはご機嫌ですよ。


レインボー計画

c ・e・) <カレー大好き!レインボーイエロー

从*^ー^)<手羽先大好き!レインボーチキン!
川o・-・)<チキンといえば、レインボー親子丼

c ’ー’)<どんぶりものといえば!レインボーソースカツ丼

从 ´ ヮ`) <どーんといえば!レインボー味噌煮込みうどん!


川釻v釻从<あのー、後半、連想ゲームみたいになってましたよ?


今日は4人で手羽先を食べに行くという、从 ´ ヮ`) ||c|*’ー’)||c| ・e・)|从*^ー^)

ここのことろ、小川さんは
∬´▽`)<ちょっと、れいなちゃん?私も連れてってよ
从 ´ ヮ`) <またこんどね


∬´▽`)<ねぇ、5人いるのに4人で行くの?
从 ´ ヮ`) <そう!

という展開をみせていましたが

今日はマコがれいなのスカートをつかんで引き止めると

c ’ー’)<さわらないで!

と、愛ちゃんが、れいなをかばって連れて行くという展開にw


がんばれ、マコ!きみにはしげピンクとこはっピンクがいる!w


インディゴ三人衆のMCはなんかやたら短かったです。巻き物の宣伝と、アルバムの紹介で終わってしまいました。きっと、今まで散々長話をして、ミキティよっすぃ〜をおばさん扱いしたので、小倉のあとにしめられたんだと思いますw


∬´▽`)が、また、ダンシングをやりたいといって、メンバーからブーイングをもらう。


从*・ 。.・)<名古屋の盛り上がりを登山にたとえると
从*・ 。.・)<ちょうど頂上にいる辺りです
从*・ 。.・)<なごやっほー!


昼と夜の間にトレード屋を出してたら、一般人のおばさんが、「このきれいな子は名前なんていうの?」と尋ねてきました。
(て ゜Д゜)<吉澤ひとみさんです
と、答えると、おばさんは、「綺麗な娘ねぇ」と感心していました。
その他、愛ちゃんを大人っぽい娘。、マコを元気そうな娘。だと評論して、「みんな可愛いのね」と去っていきました。


そうそう、エンディングの画像が変わってましたね。
もともと、どう見てもさゆとガキさんの順番間違えただろ?と思ってましたが、新バージョンでは久住から吉澤へ正しい順番で並ぶことになりました。

これまで
久住→田中→新垣→亀井→藤本→道重→小川→紺野→高橋→吉澤
新バージョン
久住→田中→道重→亀井→藤本→新垣→小川→紺野→高橋→吉澤