すみません、かなり忘れてしまったけど、日曜日の名古屋

簡単に日曜日の方のレポを
日曜日は、またマコも運動靴に戻ってました。


前日のこんこんのポニーテールが可愛い!てってけはポニーテール属性有りと書いたら、日曜日は愛ちゃんがポニーテールです。愛ちゃん、ぜったいにうちのサイトを(ry


さて、じゃ、レインボー計画から
ノノ〃^ー^)<名古屋大好き!レインボー手羽
川o・-・)<やっぱり、麺ですよね。レインボーきしめん
川* ’ー’)<いやいや、やっぱりご飯もの。レインボー天むす
从 ` ヮ´)<いーや、やっぱり、レインボーモー娘。


川釻v釻从<やっぱりとか関係ないですから←昼


川釻v釻从<モー娘。はいいとして、あとは個人の好みをいってますよね←夜


川o・-・)<今日は、えびふりゃーを食べに行くので失礼しまーす



インディゴ三人衆MC
土曜日
从 ´ ヮ`) <ちびっ子のみんなも、女性の皆さんもご一緒に
从 ` ヮ´)<手羽先大好きー!
从 ´ ヮ`) <男性のみなさんご一緒に
从 ` ヮ´)<手羽先、マジさいこー!


日曜昼
从 ` ヮ´)<味噌カツまじさいこー


日曜夜
从 ` ヮ´)<味噌煮込みうどんまじさいこー

c ・e・) <だんだん、早口言葉みたいになってきました


直感2後のMC
さゆのMCにて
( ○^〜^)<みんな、うさちゃんピースやってるのがよく見えるよ
从*・ 。・从<じゃあ、いま、みんなでやっていいですか?
从*・ 。・从<うさちゃんピース
从*・ 。・从<もう、大満足です。


川o・-・)<名古屋は名物が多いですよね
川o・-・)<手羽先でしょ、味噌煮込みうどん、きしめん味噌カツ
川o・-・)<それにどてみそに、えびふりゃー、小倉トーストに・・・。