大阪来いの歌

なんでも、つんく♂さんが結婚だそうで、おめでたいことです。どれくらいおめでたいかというと、プロデューサーの結婚が、こんなにハロー全体のヲタから祝福、歓迎されるなんて凄いことですよ。いやー、めでたい、めでたい。本当によかったよかったwほっと一安心ってくらいめでたいです。


それはさておき、今週末は娘。春ツアーでは最後のホールコンサートが大阪であります。大阪に限らず、関西圏でのコンサートといえば、毎度ミキティや愛ちゃんがヤン土でネタをさんまさんから仕込まれてきて、それを披露するのが恒例になっていて、僕のようにヤン土をタイムリーに聞かない遠征組は( ゚д゚)ポカーン となることが多いのですがw、今回はわざわざメールで教えてくれた方がいらっしゃいまして、そんな思いはしなくてすみそうです。


ネタばれですので隠しておきますが、気にしない方はご覧になってから参加されると、楽しみも増えるのではないでしょうか。一番いいのは放送を聴くことですけどね。
4月22日放送分(高橋愛藤本美貴田中れいな)で、決まったネタのようです。




あいたん(高橋愛@ヤンタン土曜日)より


高橋: 高橋愛の愛はいっぱい届きましたか〜?
観客: 届いてませ〜ん!
高橋: もう一回送りま〜す。
観客: 切手貼りましたか〜?
高橋: 切手貼りま〜す。
観客: 切手・右手・左手・両手。
高橋: やめて〜!!


ここのところ、ラストMCで
川*’∀’)<高橋愛の愛はいっぱい届きましたか〜?
って言ってるのは、前振りか!?