何にも言わずにI love you

取り急ぎ、現地ホテルから簡単にレポをあげます。いろいろと不可解なことはありますが、事実を知ることが出来ない以上、公式として発表されたこと、これが僕たちの真実となるしかないわけで、二人の決断を尊重すべきだとは重々承知していますが、今日は見て聞いて感じて思ったことを正直に書きたいと思います。


最初のMCでよっすぃ〜から、紺野あさ美さんと小川麻琴さんの卒業が発表になりました。その後、二人のコメントがありましたが、内容は公式発表の通りでした。発表中、高橋愛さんは泣いていましたね。もちろん、すぐに涙をぬぐって、ライブに集中はしましたけど。


で、二人の挨拶ですが、直接聞いてもやっぱり納得出来ませんでした。でも、これは参加した、この発表があって急遽参加した、知り合いの紺野ヲタさんも小川ヲタさんも言っていましたが、とても重い気持ちで大阪までやってきた。そしてそういう気持ちで二人の言葉を聞いた。そしてライブは進んでいく。いつもよりも、テンションの高い5期メンバー・・・。楽しいんですよ、ライブが。本当に本当に楽しいんです。納得は出来ませんが、残された時間を精一杯楽しく過ごそう。そう感じさせてくれるライブでした。


こんなことがなければ、参加の予定がなかった紺野ヲタさんや、小川ヲタさんが、口々に「来てよかった」と言っていました。チケットもなく来た方もいましたが、立見席の当日券も出ていました。あきらめたら、本当にそこで終了なんですね。


もちろん、まだ、二人がいなくなることに納得できたわけでも、祝福する気持ちなんてこれっぽっちも持てませんが、残された時間を全力で走るんだという気持ちの整理は出来ました。それだけでもずっと前向きだと思います。ショックから立ち直れないでいる方、ぜひ、現場へ足を運んでみてください。


さて、では、気を取り直していつものレポいくぞ。


レインボー計画
从*^ー^)<大阪といえばやっぱり、レインボーたこ焼き
川o・-・)<やっぱりこれでしょ、レインボーイカ焼き

c ’ー’)<いいや、やっぱり、レインボーお好み焼

从 ´ ヮ`) <あーん、昨日どこに行ってたの?レインボーやきもち焼き!


川釻v釻从<あの、台本書いたのあなた(小川)ですよね?
( ○^〜^)<あの、ぶっちゃけ、私たちも、突っ込みだけじゃなくて可愛いのやりたいんですけど
∬´▽`)<やりたいの?
川釻v釻从<うん
川o・-・)<あの、私、お好み焼き食べに行くんで帰りますね。
よっすぃ〜ミキティも一緒に帰る
∬´▽`)<・・・やっていけばいいのに

c ・e・) <あの、私たちも藤本さんが怖いんで帰ります
c ’ー’)<うん、なんか怒ってたし

直感2後のMC
从*・ 。.・)<あの、私、大阪でいいたいことがあるんですよ
从*・ 。.・)<今日の私も、おおさかわいい!
川釻v釻从<それ、自分が可愛いって言いたいだけなんじゃないの?
从*・ 。.・)<自己満足なんです
( ○^〜^)<あぁ、しげさんも楽屋の鏡の前だけにしようね
从*・ 。.・)<自己満足は重要ですよ
川釻v釻从<なんか、強いね


小春が妙にハイテンションで、
从б_бリ<ミラクル、イェイイェイイェイ!
とやりはじめる。ミキティと愛ちゃんも壇上で真似る。なんか、久住小春が最近放し飼いにされてるんですけど。小春は、卒業というものに実感がないので、逆にそれに救われる部分もたくさんありました。


愛ちゃんは、こんこん、マコといつも以上に曲中に抱擁をしあってました。よく、道重さゆみがライブ中に愛ちゃんにキスをするんですけど、それに触発されたのか、愛ちゃんがラブ&ピースで突然ガキさんに抱きついて、ほっぺにちゅー。ガキさんは「何しやがるんだ!」みたいな顔をしてたのが、ナイスリアクション!さすが、ガキさん。あぁ、ガキさんになりてー。つーか、それ以上にさゆになりてー。


夜のアンコールMCでは、愛ちゃんがミキティに促され、ヤン土ネタを披露。ミキティのナイスフォローもあり、うまくいきました。ミキティ、ありがとう!ミキティといえば、相変わらず運動靴でしたが、マコも運動靴で、舞台左袖で、ミキティがマコに襲われていましたwなんのこっちゃ。


( ○^〜^)<私は、大阪でやり残したことがあるんだよね
( ○^〜^)<やっていい?
( ○^〜^)<じゃあ、ミキティ
( ○^〜^)川釻v釻从<レインボーヤキモチ焼き!


∬´▽`)<またひとつ、楽しい思い出が出来ました。ありがとうございました。
川o・-・)<「何にも言わずにI love you」の間奏の一番いいところで、私こけちゃいまして・・
川o・-・)<見た人いますか?
ほとんどのヲタが手を上げる
川o・-・)<そんなボケな私ですが、私のボケなところも忘れないでくださいね


・・・何にも言わずに、これからも大切にしてね・・・