スペインとオランダ

やっぱ、スペインだよな。でも、最後はオランダだよな、絶対。いや、何の話かって、スペインといえば、スペイン坂に決まっているだろ。じゃあ、オランダってなんだよって?そりゃ、今週のてってけの仕事は、水曜日の3時で終わって、スペイン坂にいってラジオの公開録音に参加して、そのまま有給休暇つかって九州旅行へ行くんだよ。ついでに長崎のハロプロパーティー見るぞ。でも、その後は福岡へはいかずに長崎観光するんだよ。長崎と言えば、オランダ坂だろ。スペイン坂に始まりオランダ坂に終わるだ。


で、スペイン坂なんだけど、なめてました。正直すまんかった。あんな楽しいと思わなかったよ。見れたのは時間にして2分程度だと思うんだけど、いや、満足だよ。普通に話してるところとか、リアクションとか間近で見れるんだよ。てってけは、愛ちゃんの考え方とか生きる姿勢とか、頑張りとかそんなの共感して応援するというか、愛ちゃんの頑張りをはげみに自分の頑張りに変えるっていう、なんかちょっと小難しく気取った言い方をしてるけど、これ見ると普通に部屋の中をごろごろ萌え転がりたくなるくらい可愛いんだぞ。


PJは見れたってだけだったけど、こりゃ元気になっちゃいましたよ。ちなみにてってけがブースの前に行ったときは、亀井ちゃんが何かしゃべってましたがぜんぜん覚えちゃいませんよwその後、愛ちゃんが最近のマイブームを語ってましたが

c ’ー’)<私はバスボムですね

と、ま〜た、誰も知らないような単語を会話の中に何の説明もなく投げ入れてましたよw
∬´▽`)<ばすぼむ?
なにやら、入浴剤のようですけどね