時間がないので本当に取り急ぎ版

ワンダフルハーツランド」初日の名古屋レインボーホールへ参加してきました。


超ネタバレですので、ご注意を。
つか、うちはきょうからずーとワンダはネタバレで行くぞ!


朝3時30分にしるぴぃさんに車で拾われて、つっちぃカーで朝6時に東京を出発。
途中雨で前が見えないなど、軽く命の危険を感じましたが、9時過ぎに現地着。
グッズ列に並んで、グッズを買い終わったのが13時。やはり、初日のグッズは尋常じゃないです。グッズに関しては、まぁ、いろいろと意見というか文句がありますが、一番腹が立つのは、これ。メタリック写真。なんだよ、14枚2800円って。誰もメタリック加工なんか喜ばないのに、値段があがる加工するなよって。



ここからネタバレ

いつもなら、速報でセットリスト出すところですが、えーと、あまり自信ないんですよね。たぶん、探しに行けば正しいのがすでに出回ってると思うんで、間違ってたらそちらを参考にしてもらうとして。


ステージは、中央に田の字を描くように組んで有ります。一応、真ん中がメインステージなんですけど、ほとんど7割方外周部分でやります。つぐながさんが学校行事でお休み。須藤茉麻さんが体調不良で急遽、お休みでした。


M1:ONE FOR ALL ALL FOR ONE (全員)
M2:巷でうわさのセクシーボーイ(全員)


M3:キュート新曲
M4:即抱きしめて(キュート)


M5:初めてのハッピーバースデー(亀井絵里新垣里沙
M6:恋☆カナ(月島きらり with亀井&新垣)


M7:好きすぎて馬鹿みたい(田中れいな夏焼雅村上愛矢島舞美)
M8:ブギートレイン03(藤本美貴with中島早貴徳永千奈美有原栞菜)本当はここに須藤茉麻もらしい


M9:サマーレゲエレインボー(道重さゆみ萩原舞岡田唯夏焼雅)たぶん、桃子はここかな?
M10:さぁ、恋人になろう!(石川梨華辻希美清水佐紀熊井友理奈岡井千聖梅田えりか


M11:すき焼き(モーニング娘。Berryz工房
M12:ピリリと行こう(モーニング娘。Berryz工房
M13:Good-by夏男(高橋愛Wit菅谷梨沙子鈴木愛理)
M14:よさこいソーランっぽい曲(曲名忘れました)(全員鳴子をもって登場)
M15:すっぺしゃるジェネレーション(モーニング娘。辻希美美勇伝


MC:この夏はどうすごしたいか?

c ・e・) <料理を作るだけじゃなくて、後片付けも出来る女性になりたい


州*‘ o‘リ<25M泳げるようになりたい


(o・酈・)<どーも、こーもないっすよ


M16:印象派ルノアールのように(吉澤ひとみ三好絵梨香熊井友理奈矢島舞美
M17:噂のセクシーガイ(辻希美with中島早貴梅田えりか村上愛鈴木愛理


M18:笑っちゃおうよBOY FRIEND(ベリーズ工房
M19:一切合切あなたにあげる(美勇伝)
M20:唇から愛をちょうだい(美勇伝With℃-ute


M21:Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
M22:好きな先輩(5期)
M23:本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
M24:恋愛レポリューション21(モーニング娘。)


M25:Go Girl〜恋のビクトリー〜(ベリーズ工房℃-ute
M26:ワンダフルメドレーセクシー↑↑ピースREMIX


内容については、明日以降触れます。
とりあえず、目頭が熱くなった。