スポフェスDVDを見よう

スポフェスのDVDを今になって見たので、時期はずれだけどレポするよ。


ますは、入場。
グリーンアスパラは娘。勢がそうそうたる顔ぶれですね。
よっすぃ〜、愛ちゃん、こんこん、ガキさんえりりん、れいなとなかなか壮観です。



やる気のこんこん



これは、メトロラビッツの応援です。5期のメンバーが出てるので真剣に見ています。
隣がつまらなさそうにしているので、いいコントラストになりますw(すまん、あやや

障害物レース
これも隣の亀井ちゃんとのコントラストが面白い。
ピンポン玉を落とさないように慎重に進むこんこんと、早く進むことを考えるあまり落としまくるえりりん
亀井なわりには、亀井ちゃんのほうがうさぎで、こんこんのほうが亀という感じです。


そして、結果はこんこん勝利!!


1500スタート前
リラックスの矢島さんと、緊張気味のこんこん。その後ろで何も考えていなさそうな菅谷梨沙子

スタート
うーむ、こんこんも矢島ちゃんも走る姿が美しい。


うーむ、ゆれている



ゴール


喜びのこんこん

祝福に現れるメンバー
頭をなでる愛ちゃん、他えりりんよっすぃ〜、飯田さん
この後、相手チームながら、マコも登場してやっぱり頭をなでます。



2位の矢島ちゃんの健闘もたたえます

やったね

1500M走表彰式


こっちは大会MVP
「韓国はいったことありますか?」に
「香港ならあります」と答えになってない答えをするこんこん。


最後は、ライブのこんこん



See you again