名古屋センチュリーホール 12/2 从 ´ ヮ`) <みんな、藤本さんに突っ込まれたいんですよ

すみません、体調が芳しくないもので1日遅れになってしまいました。


( ○^〜^)<今日も亀井ちゃんに凄い話をしてもらいます
从*^ー^)<私、今、はまってるゲームがあるんですけど
从*^ー^)<ひとつはお金をためて家具を集めるゲームなんですけど
从*^ー^)<もうひとつは「脳トレ」ってあるじゃないですか
从*^ー^)<絵里、それで80歳って判定されて
从*^ー^)<何回やっても80歳なんですよ
从*・ 。.・)<絵里は、字が汚いので、機械が読めないんですよ!
さゆみんは、えりりんの結果が悪いのは字がきたないせいで、けっしてえりりんの出来が悪いのではないというフォローをしているつもり)
( ○^〜^)<そういうゲームばっかりしてないで、なわとびでもしなよ
( ○^〜^)<楽しいよ、なわとび
( ○^〜^)<そういうわけで、。」:@p@(話をまとめようとしたよっすぃが噛む)
从*・ 。.・)<大丈夫ですか?なわとびしてるから、そうなるんじゃないですか


川釻v釻从<ファインエモーションを聞いていただきましたが、
川釻v釻从<今日も、ファインエモーションとはまったく関係の無い話をします
川釻v釻从<自分の部屋の中で、一番大事なものはなんですか
从 ´ ヮ`) <自分の家でですか?
川釻v釻从<自分の部屋でです!
从 ´ ヮ`) <れいな、自分の部屋が無い・・。
ヲタ<えーー!
从 ´ ヮ`) <れいな、一人はさみしいから自分の部屋はないと
川釻v釻从<じゃあ、家でいいです。
从 ´ ヮ`) <れいなはぁ、まず・・
川釻v釻从<ひとつにしてください!
从 ´ ヮ`) <テレビです
从 ´ ヮ`) <ドラマとかほとんど見てるし。見れないときは予約して見てます。
川釻v釻从<いつ見るの?
从 ´ ヮ`) <仕事に行く前とか、朝に見る
从 ´ ヮ`) <3本あるときは、3時間前とかに起きる
川釻v釻从<凄いね
从 ´ ヮ`) <藤本さんは?
川釻v釻从<私は、TVとベッド。これはセットですから!
川釻v釻从<それから、ティッシュとゴミ箱もないと困りますね。これもセットです。
川釻v釻从<近くにないとこまるんです
从 ´ ヮ`) <あぁ、よく、楽屋で藤本さんの「ティッシュくださーい」ってのを良く聞く
从 ´ ヮ`) <そんなに出るんですか?あの鼻が
川釻v釻从<さすがに出ないんだけどね、かみたくなるの
川釻v釻从<ミュージカルのときとか、鼻が痛くなるから濡れティッシュ用意してもらっちゃった
从 ´ ヮ`) <どっちかにしてください
川釻v釻从<じゃあ、ティッシュ


どこのタイミングか忘れたんですけど、客席の「えー!」の声に
从 ´ ヮ`) <みんな藤本さんにつっこまれたいんですよ
って、たまにれいなは何気なく核心を付く



( ○^〜^)<いつもは亀井ちゃんに最近あった凄い話をしてもらってるんですけど
( ○^〜^)<今日は、さっき楽屋でやってた、小林麻耶ちゃんの凄い物まねをしてもらいます
从*・ 。.・)<これは凄いですよ
从*・ 。.・)<えりで初めて期待ができるかもしれません
( ○^〜^)<私も、さっき楽屋ではじめて聞いたんだけど、似てるよ
( ○^〜^)<と、ここまでハードルをあげてみました
从*^ー^)<初公開ですよ
ここで、えりりん小林麻耶さんの物まねをします。
言い回しは同じですが、似てるかと言われれば微妙
从*^ー^)<麻耶ちゃん、かわいいんだもん
( ○^〜^)<なにいってんの!可愛さでは、モーニング娘。が一番だよ。


川釻v釻从<今日は今年一番感動した話について語りたいと思います。
川釻v釻从<今年一番感動したことはなんですか?
从 ´ ヮ`) <れいなは、世界バレーの試合をはじめてみたとき。
从 ´ ヮ`) <凄いんですよ
从 ´ ヮ`) <れいな、はじめてスポーツを真剣に見たんですよ
从 ´ ヮ`) <ネットとか凄い高いんですよ
从 ´ ヮ`) <れいななんかそのままぐくれるけん
从 ´ ヮ`) <それをあんなうえから、ブロックとかサーブとか(←スパイクのことです)
从 ´ ヮ`) <凄い感動した
川釻v釻从<私は、11/30のスフィアリーグ
川釻v釻从<決勝までいったんですけど
川釻v釻从<見にきてくれた方、いますか?
川釻v釻从<あさみとみうなが最後の試合だったんですけど
川釻v釻从<ま、勝って優勝できればもちろん一番良かったんでしょうけど
川釻v釻从<それよりも、このチームでひとつになる!って気持ちでやって
川釻v釻从<力を出し切れたことが、ほんとに感動しました
从 ´ ヮ`) <れいなも見に行きたい
川釻v釻从<見においでよ