サンタになったら誰に何をあげる?


現在、ハロプロのオフィシャルショップでは、モーニング娘。のコメント入りポストカードサイズ写真というのものが売っています。


コメントのお題は、「もしサンタになったら誰に何をあげる?」というものです。こういう質問をむけられると、普通は、日頃お世話になっている人だとか、大好きな人だとか、自分が一番喜ばせたい!と思う人を思い浮かべると思います。


それぞれのコメントを見ていくと、やはりまず家族をあげているメンバーが多いですね。


田中れいな

れいながサンタさんになったら、パパとママに温泉旅行とか、ゆっくりできる時間をプレゼントしたいな

ゆっきりできる時間というところに優しさを感じます。


高橋愛

自分がサンタになったら、お母さんにバラを。ママ、バラ好きなんです。

サンタにならなくても、現状でプレゼントできそうですが・・・。


吉澤ひとみ

お母さんに十代の肌を取り戻せるスーパー美容液をあげる

そりゃ、確かにサンタじゃないと無理そうだ。


亀井絵里

世界一おいしいハンバーグをプレゼントしたいな

きっと出来ると思いますよ、亀井ちゃんが心を込めて作れば。ぜひ、うずらの玉子をつけてあげてください。


また、モーニング娘。やハローの仲間をあげるメンバーもいます。


道重さゆみ

モーニング娘。のみんなにかわいい1ホールのクリスマスケーキをプレゼントしたいです。

可愛いというところが重要なわけですね。


久住小春

メンバーにお菓子の家をプレゼントしたいなぁ

実際に貰うと困りそうですが、小春らしいということにしておきましょう。


藤本美貴

亜弥ちゃんに、ミキをプレゼント

・・・み、みきてぃ


さてさて、そんななか他のメンバーとは違う発想をした娘。が一人。
新垣里沙

皆さんが、毎日毎日、笑顔で過ごせるように、愛をお届けします。

サンタはガキさんだったのか!