新潟県民会館

新潟行って来ました。
友人からチケを譲ってもらって、昼夜ともP3列などと言う非常に贅沢な席で見ることが出来ました。


と、新潟レポに入るまえにハワイレポの付けたしから。
古今東西山の手線ゲームで、お題:猫の鳴き声ってのがありました。一周くらいしたところで、
从 ´ ヮ`)<田中れいにゃ
といって、れいながアウト。
从 ´ ヮ`)<だって、みんな喜んでくれたもん!


と、そんなことを唐突に思い出しました。


さて、新潟へ戻ります。もともと今回のツアーってMCが少ないんで、MCレポするところが少ないんですけど、そんななかでもハワイから帰って最初の公演ってことでハワイの話題が多かったですね。よっすぃーによるさゆ・亀の暴露話が多いです。昼はここを読んでくれてる人にはおなじみの部屋が汚い話で、さゆは執拗に汚いのは亀井ちゃんのエリアだけで、自分は綺麗だといいはってましたがw


夜のほうは新エピソードでした。それはこんなお話でした。
川=^┴^)<あれがダイヤモンドヘッドなんですね。
ノノ*^ー^)从*・ 。.・从<なにそれ?←お前らハワイ何回目だよ!
从*・ 。.・从<あ、あー、や、山ね
ノノ*^ー^)<え!あそこにダイヤモンドがあるの!?


(0^〜^)<みんな、もっと勉強しようよ



そのほか
川釻v釻从<ハワイでミキピンクをやって
川釻v釻从<もう恥ずかしいものは何もないと思いましたが、
川釻v釻从<やっぱり、シャニムニは恥ずかしいです
(0^〜^)<あたしはできるよ
よっちゃん、ミキティ直伝のシャニムニパラダイスの振りをする


こういえば小春ちゃん
リo'ゥ`リ<コシヒカリに、玉子焼き、笹団子、新潟の美味しいものを食べつくしていきます
といってましたが、玉子焼きって新潟名物なの??


ところで、たびたびハワイ話が入ってきてあれなんですが、ハワイ初日にホノルル市内観光のあと、中華料理屋へつれていかれて、強制的にバイキングを食べさせられたんですけど、その時に偶然同じ円卓になったヲタさんと知り合いになりまして、その後もハワイでたびたび一緒に行動したり、話したり、ま、新潟でまた顔あわせたりとかしたんですけど、その中に一人女の子がいたんですね。それがよっすぃ〜のファンなんですけど、コンサートはSSAのチケットが取れたのでそれに参加するってのを、その時はとくに深く考えずに聞いてたんですけど、その前にホールでのよっすぃ〜のソロを聞いたほうが絶対いいですよ。何人かにヲタ名刺を渡したので、もしかしたらここを読んでくるかもしれないと思って書いておきます。よっすぃ〜ソロは気合の入り方が違うので、毎回こっちが泣きそうになります。