はっぴぃーばーすでぇー

1年の計は元旦にありですが、ヲタともなれば推しの誕生日にこれまでの1年を振り返り、あらたな1年の目標を掲げたいものです。私、てってけからみた高橋愛としては、ついこないだですが、ハロプロミックスディナーショーで新たな可能性を見せてくれたので、またそんな活動があればいいなと思っています。


娘。のほうではね、そういえばリーダーなんてものもやってますが、これにかんしては、心配をしてないです。この人は、口やかましくはないけど、やるべきことは自分に厳しくやってる人なので、まとめるって方向では案外やってくれると思っています。トークはあまりうまくないだろうけど、それなりの成長はするだろうし、それは他のメンバーがチャンスだと思って前に出ればいいだけの話。


そんなモーニング娘。のコンサートが、22日から大宮ソニックシティを皮切りに始まりますね。これまでのレポで、散々10年隊を持ち上げたり、Berryz工房をうらやましがったりとかしてたので、てってけも現娘。に関してはネガティブになってるんじゃないかとご心配の皆さん、ご安心ください。そんなわけねーのれす。確かに、不安要素はいっぱいあるんですけどね、てってけはピンチのときこそチャンスありという考え方をする人間なので、実はひそかに大きく変わることを期待してるんですよね。それはまた後に書くと思います。


というわけで、愛ちゃん、誕生日おめでとう。21歳、今年も1年間よろしくお願いします。