音楽ガッタス亀戸トークライブ&握手会

亀戸で行われた音楽ガッタスのイベントに行ってきました。イベント会場日は、「音楽ガッタス鳴り始めた恋のBell』発売記念トークライブ」とありました・・・、もう2重3重に突っ込みたくなるタイトルですね。イベントは、ガッタスのみんなと一緒にPVを見るというというような内容だったんですけど、なんだそりゃーって感じですね。


ですが、それでもこういうイベントで生で接すると、出ているメンバーへの好感度があがるから不思議です。接する機会が多いと、いいところが目に付くんでしょうけど。好感度があがったのが、里田。それからEggの皆さん。ハロコンではじめてみたときは、正直微妙な子もいましたが、みんな短期間のうちに可愛らしく見えないこともなくなっているwうーん、微妙ないいまわしだ。


そうそう、のっちが髪をおろしてて可愛かったよ。のっちはぶらんしゅが可愛いといってるので、てってけ的にはノーマークでした。注)ぶらんしゅは、元小川麻琴ヲタで、現中島早貴推しで、ハローでNo.1の美少女は石村舞波と豪語してる人なので、娘。では高橋愛、ベリでは菅谷梨沙子℃-uteでは矢島舞美が可愛いと思うてってけとは趣味がかぶらない人です。


そんなこんなで握手では急遽のっちに照準をあわせて参加したのですが、ステージ上ではイベント慣れしてる感じだったのに、握手の反応は割りと淡白でした。むしろ、真野ちゃんのほうがヲタに食いつきがいい感じw


印象に残ったイベントトークは、是ちゃんが最近きれいになったという話で、昔はすっぴんで、こんこんと辻ちゃんが勝手に是ちゃんにメイクして、それが初メイクだったというお話。