MCレポを中心に神戸国際会館

関東・関西の会場が1つずつ終わったということでそろそろネタバレ解禁で、あ、いくよ、1,2,3!


まずは、新垣里沙ちゃん。長野ではだいぶ痛々しかったですが、完全ではないものの踊れるまでに復調。曲によってはまだサポーターつけてましたけど。


さらに、ここをお読みの愛ヲタ諸氏に朗報。愛ちゃん、ポニーテール復活!!夏にショートにしてから、もうそんなに伸びたかって感じです。


そんで、関東・関西の会場が1つずつ終わったからなのか、神戸からは、娘。のMCもだいぶ台本を無視した幹事になってきました。台本の間はネタバレはまずかろうと、レポしませんでしたが、ここからは積極的にいくよ。


その前に、神戸の昼でちょっとマイクトラブルがありまして、れいな、ガキさん、さゆといったところのマイクが入らない曲があったんですね。そこですかさずヲタ大合唱。
从 ´ ヮ`)<泣きそうになった。みんな、ありがとう!


愛ちゃん、新マニュフェスト
娘。全員でボーリング大会をひらく
全員参加

c ・e・) <じゃあ、「私、予定あるけん、その日、出れなかとぉ〜」って言うのは無しですね。

ガキさんは、サブリーダーとしてトーナメント表を作るそうです。
って、ボーリングをトーナメントでやるのか?

c ・e・) <ボーリング、苦手なんですよ、意外にさゆとかうまいんですけど



ボーリング大会をひらくという愛ちゃん

c ’ー’)<その後は、パスタ屋さんへいって
c ’ー’)<あーでもない、こーでもないと他愛もない話をして
c ’ー’)<みんなの親近感や、だつりょくかんを高めて

手を振りながら去っていく、ガキさん

c ・e・) <愛ちゃん、脱力感を高めてどうするの
c ’ー’)<団結力だ!
c ・e・) <私は、サブリーダーとして愛ちゃんがてんぱった時にフォローしたり
c ・e・) <ボーリング場にたいてい卓球するところもついてるじゃないですか
c ・e・) <だから、みんながボーリングをしている間に、卓球の準備をしたりして
c ・e・) <まぁ、愛ちゃんのフォローで1日が終わるかもしれないんですけどね



れいなが、バンダナアクションでミスったことを謝る
リo'ゥ`リ<あ、それ、見た見た!失敗してた。キャハハ

c ・e・) <なんで、そんなところばかり見てるの!

从*・ 。.・从<ガキさん、素で言ってるよ



( ^▽^)<昨日、みんなで焼肉食べに行きました。
( ^▽^)<もう、私もまだまだ若いつもりなんだけどさ
( ^▽^)<みんな(娘。)のテンションについていったら、後半つかれちゃってさ
( ^▽^)<普通に、「そこうるさいよ」って言ってた
从*^ー^)<さゆが、石川さんが(話題に)入って来ようとするんだけど
从*^ー^)<説明するのがめんどくさいっていってました
从*・ 。.・从<ちょっと、背筋が凍るからやめて




梨華ちゃんが、最近、深夜の海外ドラマにはまっているという話(24だけどね)。で、シーズン5の最後だけ見れなかったという話。ちなみに三好さんは、DVDでそれを見てて
从,,^ ロ ^)<シーズン5のラストからシーズン6の頭にかけてが1番面白いですよ
と、Sプレイ
( ^▽^)<唯ちゃんは、見たことないんだよね?
川 ´^`)<私はその時間、通販番組をみてます
川 ´^`)<こないだ、通販で、腰をブルブルさせるやつ買ったんですよ
川 ´^`)<あれ、めっちゃいいですよ
川 ´^`)<それから、ブートなんとかってのも買ったんですけど
川 ´^`)<入隊して、3日で脱退しました



最近、お笑いのDVDにはまっているという石川梨華ちゃん
そのDVDは岡田唯ちゃんも見たことがあって、三好絵梨香さんは見たことがなかったので貸したのだそうです。そしたら从,,^ ロ ^)<「ぜんぜん面白くない」といわれてしまったようです。
それでもそのシリーズのDVDを持ってきて楽屋で3人で見ている美勇伝
( ^▽^)<一番笑ってたのでえりかなんだけど
( ^▽^)<でも、楽屋で3人でかたまってDVDみるなんて仲のいいグループだね
川 ´^`)<めっちゃ、仲いいですよ、もう


梨華ちゃんが、神戸限定ギャグを美勇伝コーナーで披露
( ^▽^)<こうべ、ぎゅぅ〜←だっちゅうのポーズ


川 ´^`)<最近、石川さん、ずうずうしいですよ
( ^▽^)<言うことが、おばさんになってきたっていわれるんだよね



川 ´^`)<今日は、写真集メープルを発売して絶好調の
川 ´^`)<亀井絵里ちゃんのファンを二人ほど奪ってしまいました
从*^ー^)<だめ!返して
从*^ー^)<さっき楽屋で「亀井ちゃんの最近の決め台詞はなんかないの?」って聞かれたから
从*^ー^)<教えたら、絶対ここでやられると思って




夜、ラストMCで
( ^▽^)<あの、モーニングのみんなは私の神戸限定ギャグを見てないでしょ
( ^▽^)<見たいと思わない?
从 ´ ヮ`)<寒いやつじゃないですか?
( ^▽^)<そんなこと言わないでよ
( ^▽^)<やるよ!こうべ、ぎゅぅ〜
从*^ー^)<微妙な空気に・・・

c ’ー’)<みんなでやればいいんじゃないですか

( ^▽^)<さすがリーダー、いいこと言うね
愛ちゃんの発言で、みんなでやるという災難に巻き込まれるメンバー
( ^▽^)<みんな、だいぶ、美勇伝に近くなってきたんじゃない?

c ・e・) <やめてー!

リo'ゥ`リ<え、やだぁ!
( ^▽^)<小春ちゃん、そんな高い声で「やだぁ」って
リo'ゥ`リ<い・や


その他印象に残ること
秋といえば運動会から、大玉ころがしで、みんなを手のひらのうえで転がす道重さゆみに対して
川*^A^)<イチコロデスヨ
どこで覚えてきたんだ、そんな日本語。さゆもびっくりして、りんりんの名前を忘れるまである。


亀井ちゃんが、最近ジュンジュンが人差し指を口に当てて、そのまま投げキッスをすることにはまっていることを暴露。
ジュンジュンが、ラストMCで披露。
川'・_o・)<ちゅっ
って言葉も入り、かなり可愛い。たぶん、ヲタの好感度大幅UP