2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

前半〜ハロモニ劇場までなんかしながら見てたので あまり印象に残ってない。 よっすぃ〜が青汁飲んでさすがのリアクションをしてたくらいで。 ちゃんとみたのは、小川と加護の突撃レポートから。 加護はさすがの出来、小川もよく頑張ってた。順番が小川→加護…

子犬のワルツ

先週、留守録失敗して見逃したわけですが、 一週見逃しただけで、話が随分ととんでるなぁ。 なんだ、あのスケキヨは?

娘。ミュージカル

始まったようです。私が行くのは6/4なのでまだまだ先ですが。 内容はかなりイマイチっぽいですが、 愛ちゃんソロがあるって話なので、それは楽しみです。

モーニング娘。の高橋愛について

例の卒業発表以来、方々のサイトを見て意見を読んでまわっているのですが たんばばさんの「別冊 AS - Annex」 と http://d.hatena.ne.jp/tenvapas/20040528 はっちまんさんの「愛WAKI(高橋愛推し観察日記)」 http://d.hatena.ne.jp/hatchman/20040527 のや…

目からうろこ

例の卒業発表から、いろいろと娘。に関して考えることが多かったのですが ここ(http://www.geocities.jp/tkmoshin/Diary0405-3.htm) モー神通信。さんの日記を読んでいて目からうろこが落ちる思いがした。 確かに娘。に関しては、賢い人よりも言葉巧みな人…

当落

娘。 座間 昼・夜 落選 福井 夜 当選 横アリ 最終日 夜 落選(振替無し)後藤真希 9/5 江戸川 夜 当選W 神奈川・昼 当選横アリ落選かぁ・・・。 飯田・石川卒業発表があったからなぁ。 そんなの想定してなかったから、振替無しにしちゃったよぉ。

娘。小説「TEN」

ついに更新されたー。ばんざーい! http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/5818/index.html おもえば、この小説を読み始めたとき毎週毎週、それこそ本物の娘。の番組より 楽しみにしてなぁ。 それは途中から更新されなくなり、もう作者はモーヲタをやめ…

風邪引いた

なんか鼻が詰まって寝苦しい・・・。 仕事から帰ってずっと寝てたのでXGが出来ない。 22時から23時半の間だけ起きて、飯食いながら 日曜日の大河ドラマとHEYHEYHEYのビデオを見た。 そして薬飲んで寝た。

わたあめ

高橋愛写真集「わたあめ」もうすぐ発売だよう。 発売日は私の誕生日でもあるのだが、 さいこーのプレゼントだ。 愛ちゃんありがとう!

モーニング娘。について

矢口真里・吉澤ひとみ・高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴 新垣里沙・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな 7期は別として、これが石川卒業後のモーニング娘。です。 方々のサイトを回ると「こんなのモーニング娘。じゃねぇ」とか そういう類の発言を見ま…

石川梨華

飯田さんの場合は至極納得がいったのですが、梨華ちゃんのほうは まず驚きが先でした。 浪漫で、藤本・高橋・石川、次代の娘。はこの3TOPで行くぜみたいな 姿勢を見せられたものだと思っていたので・・・。 とはいっても、あと約1年はその3TOPで行くのか。 …

飯田圭織

飯田圭織の娘。における役割 これは、第2期たんぽぽの終了時を持って終わっていたように思えます。 以降の飯田圭織にとってモーニング娘。は意味があっただろうか。 モーニング娘。にとって飯田圭織は意味があっただろうか。 まぁ、もちろんファンにとって…

飯田圭織・石川梨華モー娘。卒業

率直な感想は、「驚いた」これです。 まぁ、飯田さんの卒業に関してはとくに驚くべきこともないんだけど。 誰もが次は飯田だと思ってたわけで・・・。 石川梨華さんのほうは、びっくりしました。

6月19日・20日の幕張のイベント

うちから幕張まで行ったら往復で2000円かかるじゃん! しかも20日は8時から整理券配布だと? 起きれる自信が無いので東横イン予約しました。 きっとヲタホテルになる予感。

高橋愛写真集「わたあめ」

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1670615おまいら買え!こりゃあ、もし俺が高橋ヲタじゃなくても表紙買いしちゃうぜー

寝れねー

4時になってもいっこうに眠気がない。 しょうがないのでオンラインゲーム「クロスゲート」で 松浦亜弥(調理師)と道重さゆみ(靴職人)に銅を彫らせ 亀井絵里(杖職人)でせっせと杖を作る。 合間合間に「二人ゴト」の編集。 結局寝れないまま仕事にいくは…

子犬のワルツ

1時間25分押しで録画失敗・・・・。 続きを見る気が激しく無くなりました。

ごまコン 東京厚生年金会館

後藤真希さんのライブパフォーマンスはすばらしいですなぁ。 2階15列(2階の後ろから3列目)などというほんとにFC席かよ?ってなぐらいの チケットだったんですが、いやーごまコンに糞席なしとは、よく言ったね すげーよ。 凝ったオープニング、かっちょい…

ハロプロアワー

エリザベスきゃめい可愛すぎ。

ハロモニ。

うわー、こんどは愛ちゃんが泣かされてる。 連帯責任のゲーム。14人連続PK成功したら焼肉ゲット。 5人目の高橋愛ちゃんが失敗。 紺野や石川が泣いたこともあったけど、プレッシャー凄いんだろうね。

府中のごまこん

後藤真希で検索した日記を読んでて分かったことなのですが 府中のコンサートではいろいろあったようです。 なにが?って、いきなりごっちんに大粒の涙。 はっきりとした理由はうかがい知ることは出来ませんが MCの内容を見る限りこういうことではないでし…

真金色に塗っちゃえ

後藤真希春のコンサートツアー 神奈川県民ホール行ってきました。 席は17列。去年7列だったんだけど、そんくらいの前が欲しいなぁ。 先月のあややのコンサートは娘。の次の日ってこともあって いまいちやる気なしモードだったんだけど、今回はありますよ。 …

目覚ましテレビ

仕事いく準備しながらフジテレビの目覚ましテレビ見てたら ミュージカルの公開稽古で娘。が出てた。 そこでさゆみん(道重さゆみ)15が、「頑張りまぁす。」とぶっりこ調に可愛げに言ったのをうけて 高橋愛たん17も真似て「頑張りまぁす。」とおどけていた。…

モーニング娘。といくハワイツアー

恐れていたものがついに来てしまいました。 去年は泣く泣く参加を見送り、記念撮影が高橋愛ちゃんと藤本ミキティにはさまれてのものだったと後から知り はげしく後悔したあの日。次回は必ず・・・。 しかし、ほんとーにやってくるとはねー。 とりあえず、既…

シャボン玉

カラオケ歌うと気持ちいいです。(台詞はやりません) 娘。さんたちも歌ってて気持ちいいことでしょう。

そうだ!We're ALIVE

なんとなく力が入るこの歌。 普段聞くとそんなに好きなわけでもないんだけど、 コンサートだと、きたー!とこぶしを突き上げて「努力!前進!」って やっちゃいます。

メドレー

- Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 - 恋のダンスサイト - いきまっしょい! - 愛車ローンで - Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 Mr.Moonlightは好きです。なにが?って曲そのものより、 この曲がもってる雰囲気ですかね。やっぱミュージカルッぽい作りが…

Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜

これ短くするくらいなら、前の4曲いらないよー ミラコーフルコーラスでやってくれ。 全てのファンが待ちわびた曲だと思う。会場の一体感が違います。

愛の園〜Touch My Heart!〜 / モーニング娘。おとめ組

3つまとめて 4曲もやる必要ないじゃん。短くて消化不良だし。 2曲ずつ2セットで昼・夜で変えるってが良かったのでは。

晴れ 雨 のち スキ / モーニング娘。さくら組