2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

今日は表参道にある某アパレルメーカーで会議があったので 直行直帰をいいことに、会議が終わった後に渋谷のハロショに行きました。 愛チャン関連の写真をゲット、ガキさん売り切れ、萌え紺野も販売終了で_| ̄|○ 。 その後上野へ移動したら、ありました萌え…

なっちの「あなたいろ」

結局、パシフィコ横浜3回とも見たわけですが、 やっぱ1stコンサートっていいですね。 とくになっちはこの日を夢見て芸能界に入ったわけですから その想いが良く伝わってってきて、てってけは感動しましたよ。 聞くところによると、我らが高橋愛さんも2…

ベストショットVol.3きたー

http://www.helloproject.co.jp/fg/webshop/shohin2.asp?Shocd=H407-C-01 ○Do it! Now(飯田圭織・新垣里沙・藤本美貴) ○サマーナイトタウン(矢口真里・石川梨華・田中れいな) ○せんこう花火(道重さゆみ) ○未来の扉(吉澤ひとみ・小川麻琴・亀井絵里) ○…

作戦案1

参加決定・チケット確保済:福井 昼/夜 FCチケット申し込み予定:名古屋5、前橋2、長野2、滋賀1 参加決定・チケットはヤフオク:横浜2くらい 参加出来たらいーな・チケットなし:倉敷・島根・座間

娘。秋コン追加発表

ついにきましたよ〜。 関東以北がないのが、ちょっと残念です。 てってけは出身が東北なので、遠征は北志向があります。 久しぶりに仙台とか行きたかったのに。 まぁ、ラストの滋賀・名古屋・前橋あたりはデフォルト参戦だな。 大阪は会場でかいので回避して…

あの夏の忘れ物

去年のなっちのデビューイベント、てってけはゴンドラで時間をかけてしまい 引き換えに間に合いませんでした。 イベント場の外で聞いた、「せんこう花火」「男友達」「とうもろこしと空と風」・・。 今、このときしかないかけがえの無いものを、ちょっとした…

今日はなっちコン パシフィコ横浜

今日は、なっちのコンサートなわけで、 前もって土曜出勤の代休を今日にしてたのですが、今日も出勤するはめに・・。 絶対に定時で帰るぞー。 出勤したら、部下と言うか手下の一人がヤフオクで30日のなっちの コンサートチケット落としたので一緒に行きまし…

ハロモニ

愛ちゃん髪切った? なっち・みきてぃ・あやや系で、もうちょっと長めの髪形だよね。 って、マコの髪が長いから収録は幕張の前なんだよな。 じゃあ、愛ちゃんも幕張のときはあの長さか。 特に気がつかなかったけど、そうだったよな気もする。 夏っぽくなって…

仔犬のワルツ

・・・・・・なんですか、あれは? 結局、話がよくわからなかった。 芯也はいったい何をしでかしたの? 芯也と健二とドランクドラゴンは誰が誰殺したの? 誰か解説してちょ。 ぷりぷりぷりーず、じぞじぞぽん!

幕張イベントについて

そのまま、いぬいぬさんとこ見てたら、幕張でのイベントのトラブルの話がありました。 なんか、荒れてるなぁと思ったらそんなことがあったのですか。 エコモニ。イベントのほうは19日の1回目と、20日の1回目だけ気合入れてみたけど、 残りは、寿司の列で疲れ…

DDキーワード更新

id:inuinuさんが、私のテキストにレスしてくださっています。 DDのキーワードを更新してくださったようですが、これがめちゃめちゃ詳しいものになってます。 ありがとうございました。そぉかぁ、私は 高橋愛オンリーファンかつハロプロDD だったのかぁ。 一…

クロスゲート

映画から帰ってきて、6月はなにかと忙しくて(ハロー系で)、 なかなか出来なかったスクエアエニックスのオンラインゲーム 「クロスゲート」をちょっとだけやる。 やっぱ魔法使いの育成が急務だよなぁ・・。めんどうだけど。 つーわけで、魔法使い石川梨華を…

映画

6月唯一の予定のないお休みです。 もうすぐハリーポッターとかも始まるし、見たい映画をつぶしておこうと 「トロイ」を見ました。 5点満点で評価すると3.0くらい。 戦闘シーン以外にあまり見所がなかったんだけど、それ見に行ったんだからいいかって感じです…

ベストショットVol.2

8−23で仕事してたり、休みの日には泊りがけで幕張行ってたりで 引き取る暇がないままのベストショット2でしたが、やっと引き取って 見ることが出来ました。 特筆は、いろいろなページで取り上げられていますが あいぼんの「ダディドゥデドダディ」です。…

想いを継ぐもの

てってけは歌について語るのがあまり得意ではありません。 だから自分の得意な分野で考えて、それを置き換えて考えます。てってけがよく見に行く劇団で演劇集団キャラメルボックスって団体があるのですが ここの役者さんに大内厚雄さんという方がいます。 以…

敢えて当たり前のことを書いてみるテスト

アンテナ巡りをしていると、私がよくROMっているお気に入りの高橋愛ちゃん系サイトが 他のサイトでちょいと批判されていました。 批判先のサイトを除いてみると、喧嘩を高値で売りつける才能がおありの方のようです。 ま、それはさておき、その愛ちゃんサイ…

ハワイ申し込み完了

幕張でchivaioさんの振込証書受け取ったので、早速ハワイ申し込みを完了させました。 スーペリア→スタンダード→デラックス C→D→Eです。現地で一緒になりそうな方、よろしく!

ベリーズ工房イベント

参加の予定はなかったんですけど、ヲタ仲間の半数が見るというので 終わるの待ってるのもなんだなぁ・・と思いCDを購入してイベント参加しました。 デビュー曲は割と好きでCD持ってるんですよね。 それにW・ベリーのツアーの前にベリーズの客席の雰囲気も知…

これは私の中では別物だったので、今日の日記にしよっと

浪漫イベント

浪漫 Go Girl シャボン玉 ピース この日はイベントに来場したファンの数も多くて、イベントは2回廻しになりました。 私は1回目のほうです。 MCの仕切りはこんこんです。 2回廻しになったせいか、愛ちゃんの時よりネタは少なめでした。 記憶にあるネ…

*熱っちい地球を冷まさねば

前日の浪漫イベントを見て、出来るなら前で見たいなぁという想いを強くしました。 そんなわけで、ヲタホテルと化した東横IN幕張に泊まっていたてってけは 始発組みより早く現地につくべく4時半にホテルを出てタクシーで現地へ向かいました。 早けりゃいい…

その他の文化祭

寿司岩:おいしかったです。1時間半も並ぶことになって、これが一番疲れました。 グッズ:写真セットA:Bをヲタ友のみやびさんと1セットずつ買ってトレード開始。 第1回トレード3対3 こちらの希望は高橋・紺野・亀井、放出は石川・藤本・小川。 第2回トレード…

浪漫イベント

こっちは20日の方で詳しく書きたいと思います。 19日と20日で違った点にのみ言及。 まずは、司会を名乗り出た高橋愛ちゃん。 これがなかなか成長をうかがわせる司会っぷりで、てってけは感動しましたよ。 全員がしゃべれるように割り振っていたり、同じネタ…

エコモニ。イベント

イベントグッズの列が出来ていましたが、列が物凄すぎるので 文化祭の列の方へ並んでみる。なんでも10時半からエコモニ。イベントがあるらしいので そっちに参加することにしました。 どこで何があるかを知らない人が多かったのと、外でグッズの列が出来てい…

*熱っちぃ地球でも冷ましに行くか。

イベントレポートしまふ。京葉線で海浜幕張駅を寝飛ばしてしまい、会場に着いて 引き換えたのが10時過ぎになってしまいました。E-6ブロック・・・。

DVD

今日は午後からの出勤なので余裕があります。 つーわけで、平日の昼のワンルームマンションなんぞ誰もいないだろう・・と DVD「さくら咲く」を大音量でかけながら出かける準備。 出勤前にヨドバシカメラによってDVDを買って行こう。 プッチモニは買えました…

辻希美

今日は辻希美さんの17回目のお誕生日です。 おめでとうございます。 ちょっとまえに「二人ゴト」で辻さんの回がありましたが あれは辻希美の魅力全開の放送でしたね。 最初のつかみの部分で、「こいつすげぇよ〜」と思ってしまいました。 辻ちゃんというと、…

今日の戦利品

愛ちゃんの公式写真3枚右上の画像の含む。 ミュージカル12.13日限定写真の愛ちゃん、ガキさん、マコ。 ミュージカルのエコなんとかセットの愛ちゃん写真

忙しいのに暇だ

タンポポのPV集買いに行く暇がないよ〜。 なにせ、8時から23時まで働いてるからね。 しかし、それは拘束されていると言うだけで、その時間一杯忙しいわけではない。 ま、忙しい時間もあるんだけど、割と暇な時間帯もある。 しかしトラブルが発生したら対応し…

めざまし軽部アナ

めざましテレビで、娘。ミュージカルの軽部アナが登場したときの映像が流れてましたね。 娘。の千秋楽よりも軽部アナ登場の方の扱いが大きい気がしましたが・・。 その中で軽部アナがあややのコンサートにも行ったとおっしゃってましたが 私見ましたよ、NHK…