2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FMヨコハマ公開生放送

えーと、昨日もちょっと書いたのでたいした内容は書けないんですけど、僕は29日の深夜24時過ぎに仕事から帰ってきまして、HDDレコーダの容量がやばいことになってるので、ミューステ編集して、娘。Dokyu!見て音楽戦士見てたら、30分しか寝る時間がなくな…

FMヨコハマイベント行ってきた。

なんか、代々木のほうで娘。4人(小川麻琴・亀井絵里・道重さゆみ・久住小春)が出て、見に来たヲタが8人しかいなかったみたいで、相当おいしかったらしいですが、うらやましくないよー。もう、愛ちゃんとガキさんとれいながとろけるくらい可愛くて、このま…

裏キャンペーン

京急川崎近くの新星堂に「色っぽい じれったい」が再入荷してたので、通常版4枚ほど買い増ししました。セクシーオトナ買いです。まさに哀しいオトナって感じだなぁ・・。あれ、この通常版、握手の抽選参加券は入ってるけど、ハロプロカードは入ってないのか…

コミックバトン

よし、無理やりもらったコミックバトンでも書いておくか。萌えバトンを先にやろうとしたら、思ってた以上に難しかった。えーと、答える内容はこれか。 ・本棚に入ってる漫画単行本の冊数 ・今面白い漫画 ・最後に買った漫画 ・よく読む、または特別な思い入…

秋ツアー後半当落

連番相手の当落分も含めて全部結果がわかりました。後半日程では、山口・横須賀夜・群馬昼夜落選です。前半が、松戸初回、新潟昼・名古屋市民会館夜・大阪昼夜・桑名昼の確保ができてません。つーか、全部出来たらコンプリートしてしまうな・・・。ま、大阪…

握手会サーキット

http://727m-musume.com/oubo_pc/m-musume_oubo.html Aチーム:吉澤ひとみ・紺野あさ美・道重さゆみ・久住小春 Bチーム:高橋愛・小川麻琴・田中れいな Cチーム:藤本美貴・新垣里沙・亀井絵里 これで、どう申し込むかが問題だ。 そりゃ希望としては、愛ちゃ…

速報 女子フットサル公式戦すかいらーくCUP

グループA4チーム、グループB3チーム、グループC3チーム 各予選リーグ上位2チームが決勝トーナメント進出。 ただし、グループAの代表は決勝トーナメントではシードされ準決勝から 以下は現場から実況したものです。もう隠しておこう。

CD確保

朝からCDの買い付けで動き回ってます。川崎の京急近くの新星堂は売場も店内の一等地でそとに東名阪握手会サーキット参加抽選会参加券付きとポスターで宣伝までしてて推せます。大量入荷してました。通常版は売り切れていましたが、二日後に再入荷するそうで…

ハロコン代々木第一体育館

23日昼が、北サブステの前の一段高くなってるところの3列目。1列・2列のてってけの前の席が空席で、エレジーズが北サブステに立つと愛ちゃんまでがモーゼの十戒で海が割れるところみたいに視界が開けてました。23日夜は、1階南スタンドBブロック11列と言う…

南北問題

携帯電話で速報版h 演出変わりました。美勇伝とセクシーオトナジャンが北側サブステージで歌います。南側サブステージからはなっちが登場します。あとWが辻が北、加護が南サブステで歌います。かっちょいいぜJAPANで、美勇伝が南サブステで歌います。あやや…

・・・

代々木から帰ってきましたが、地震の影響で部屋の中めちゃめちゃ・・・。 やっとノーパソ掘り出したよ。 近日中の復旧は無理だな・・・。ごれが震度5の破壊力か。 うーむ、被害が出てるだろうなぁとは思っていましたが、ここまでの惨状になってるとは。 ち…

前夜

今日は簡単更新で。 明日から代々木のハロコンですが、名古屋終わった段階で飽きみたいな感情が出ちゃって代々木に向かってやる気が減少してたんですけど、いろいろサイトまわってたら、またやる気が復活してきました。どうもありがとうございます。と、いう…

行けない

http://www.helloproject.com/newslist/050722-3.html行けない・・・。orz

過去と未来と現代の偉人に学ぶ

「一人で考えるよりも、誰かと言葉のキャッチボールをしているほうが自分の考えを整理しやすい。」 これは、自由惑星同盟のオリビエ・ポプラン中佐が、同僚のイワン・コーネフ中佐*1と軽口めいた意見交換をしているときに出る言葉です。この言葉自体は前々か…

芸能界で成功したければ芸能界に学ぶな

昨日の更新にはたくさんのコメント&トラバありがとうございました。「人からなにかを得ようとしたら、まずはその人に与えなければならない。愛ちゃんのいい所を認めて欲しければ、他の娘。のいいところを認めることから始めよう。」これはいわば、押しても…

更新するということ

今日は巡回してて、何で僕はネットでこんなこと書いてるんだろう?と思いました。いや、別に自分の行動に疑問を持ったのではなくて、何のためにやってるんだろうかということを考えました。最初、はてなにスペースを借りて書き始めたときは、日記のつもりで…

ハロコン 名古屋レインボーホール

昨日は普通に休みだったのですが、寝つぶしてしまいました。僕の場合は、自分の部屋で更新ってほとんど無いんですよね。更新頻度で言えば、仕事中>遠征先のホテル>遠征移動中>現場近くのまん喫>自分の部屋って感じです。で、今日は世間は3連休の最終日で…

香港ツアーお役立ち情報

無事、香港ツアーに当選したので旅行の準備にはまだ早いですけど、書類の返送をしたりしますよね。ということで、去年ハワイツアーを1回経験しただけですが、偉そうにもその体験をいかして、今回初めて海外旅行に行く方にアドバイスを。 お伺い書にある、出…

香港

無事当たりました。東京Dコース:デラックス 某報告スレでは、落選報告もあったけどblogや日記のページでは落選したって話を聞かないから、ネタだったのかな。とにかく行ける事になって良かったです。

トレーディング記

落ちもないし、ためにもならないので、興味ある人だけ読んでくれ。

誕生日おめでとう。

娘。DOKYUでは、愛ちゃんが小春にウォーキングを教えていた。それは別にいいんだけど、それを見る道重さゆみは複雑そうだ。僕は別に教育係がすべてをこなせる必要はないと思う。技術的なことに関しては、教えれる人が教えればいいのです。教育係として何をす…

ハロコン:夏の歌謡ショー、セレクション・コレクション

(て゜Д゜)<昨日はまじめにレポ書いたから、今日はもうちょっと趣向を凝らしたい。 (て゜Д゜)<というわけで、またお前らに協力してもらうぞ。 (て゜Д゜)<脳内5期メンかもーん 川* ’ー’)川o・-・)||c| ・e・)|∬´▽`)<は〜い (て゜Д゜)<こっからネタバ…

ハロコン感想

ネタバレもあるんですけど、感想を書きます。感想は見た人の数だけあると思うし、何を見に行ったかで賛否両論あるとおもうんですね。ですから、感想をよりわかっていただくために僕が何を見に行ったのかということから書きます。まず第一にモーニング娘。に…

大阪城ホール

ネタバレ セットリスト

行って来まーす

昨日は、会社の飲み会でさらに二次会でカラオケまで行って「紫陽花アイ愛物語」とか歌ってました。誰も知らないかと思ってたら、意外にも歌える人が割りといてヲタ予備軍は案外少なくないのではないかという勘違いをしてしまいました。しかし、あれですね。…

グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html ( ゜д゜)ポカーン これはそろそろ写真とかのグッズから撤退するべきなのだろうか・・。 コンプリートしてるわけでも目指してるわけでもないからな。 同じように考える人も出てきそうだよな…

握手

今日は仕事が忙しすぎて更新する暇もないよw ということで、チーム分けだけ予想するよ。 http://www.727m-musume.com/index2.html 吉澤・田中・道重・久住 藤本・小川・紺野 高橋・新垣・亀井 もしくは吉澤・紺野・道重・久住 藤本・小川・田中 高橋・新垣…

印象派、ルノアールのように

今日の更新は昨日の更新の続きになるぞぅ。実は、こんこんほりっくさんのところを読んで、閃いたことがある。歌でも映画でも演劇でもなんでもそうだけど、何かの情報・メッセージを受け取った時、自分に必要な情報を無意識に取捨選択して、足りないものは自…

誰もかれもが人生の初心者だから

今週のハロモニ。はメインがALMICな3人でしたので、本編はきむけんに任せるとして。愛ちゃんが登場したのは、久住小春特集での久住小春の様子を語るところ。 c ’ー’)<なんか、私もこうだったなと思いながら見てたんですけど、 c ’ー’)<ちゃんとできるわけ…

メッセ

知らない方からMSNメッセンジャーの登録依頼があったのですが、全く知らない方からは基本的にお断りしています。普段から付き合いのある方(オフライン・オンライン限らず)は全然直接でかまわないんですけど、やっぱりネット内とはいえ社会には変わりありま…